人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年振り返り

とりあえず忘れないように備忘録

1月19日
TONE 横アリ
 ・ペンラ持ってくの忘れて超手持無沙汰。
 ・そんなに曲も知らない中で行く。
  とりあえず見てみよっかなレベル
 ・とりあえず遠くからでもかっこいいことは認識
 ・サブステ真横のスタンディングでよく見えた
 ・混むのやだからStillで帰るという。。今思うと勿体ないわー

3月アリーナラスト
 ・なんか小さくて良く見えなかった
 ・人生で初めてペンラを振った。なんか楽しかった思い出。

4月16日 ドーム
 ・プレミアムシート、メインステージと花道のど真横、最前列当たった
 ・近くでみたらかっこいいおにーちゃんが2人いた。
  今まで現実の人っぽい感じがしなかったけど、かっこいい人間のおにいちゃんが2人いた
 ・ほとんどセンステ行っちゃうから、だいたいお尻を見ている。。

4月16日の次の週 大阪3日間
 ・当日の朝、土曜日に突如行きたくなり飛行機予約しながら羽田に向かう
  飛行機飛び立つ直前まで、チケットのやり取り
 ・空港バスの間に宿予約
  安い宿で選んだらあいりん地区の宿だった
 ・1日目プレミアムシートの真後ろ、ど真ん中で色々演出も含めて良く見えた
 ・2日目スタンディングの後ろの方。一応顔見えた
 ・3日目アリーナの左の方。
  トロッコ回ってきた時、ユノと何回か結構目が合った(気がした妄想。。)
  オーラスのweepに泣く

5月
 ・Iamのライブ記者会見をYoutubeで見たり、過去のYoutubeあさったり
  色々追っかけ出したなあ。。

6月 香港 ミューバン
 ・ちょっとむちむちユノ
 ・プレミアムくらいの近さで見えた

7月16日 新羅のファンイべ
 ・人生で初韓国。ドキドキー。
  アックジョン行ってエブリシング&セブンモンキー、土俗村→
  ミョンドンでミシャ、夜はコギコギ
 ・ライブはCOEX。
  待ってる間リハーサルが聞こえてユノがめっちゃやさしく話してた。
  歌の練習もしきってた。
 ・バスでおみやげ(DVD)もらったり、写真撮影の順番を決める抽選したり。
 ・本番は公民館的でめっちゃ近い。
  中国人用だけど、来てるのほとんど日本人。
  でも進行は中国語でちょっとシュール。
 ・信じたくない話がすごくきれいで泣くかと思ったー。
 ・写真撮影もあった。修学旅行の団体写真化と思った。

8月SMT(東京)
 ・ドームそばのHUBで飲んだHUBエールがうまかった。
 ・オールスターで楽しかった。でもスジュ、シャイ二、エクソ全然興味なくて、メンバーも曲全然知らず。
  今思うともったいねー。
 ・トンは盛り上がってた。やっぱサマドリが楽しい。

8月 エーネ(大阪)
 ・1人で大阪行くとか。どんだけガチ
 ・暑いし、天気良いからビール飲みながら外で待つ。
 ・スポンサーで働いてた前職の友達と会ってビール飲んでべろべろでトンライブに帰る。
  結構ご機嫌。
  やっぱ夏の野外ビールは良い。
 ・雨降ったから席びしょぬれ。隣はでかい座席案内版。邪魔だわ~これ。ほんとダメな席やなー
 ・・・と、思ったら案内板移動される。周りにいた人たちと盛り上がる。
 ・トン遠かったけどトロッコ回ってきて楽しかった。とりまちょっと近い。
 ・ここでみゃんと知りあう。声かけてくれてありがとー。

8月エーネ(東京)
 ・友達遅れて、トンの次に見たかったhitomi見れなかった。んだよー
 ・とりあえずスジュでもみてみっかーということで、屋台ブースでひたすらビール飲んで待つ。
  幸田組の人たちがカラオケステージ独占してた。
 ・またスポンサーで働く友達に会って、エーネタオルゲット
 ・無料のヘアアレンジがあって、やってもらったらすっげーパンキッシュにされた
 ・トンライブ、またトロッコ回ってきた。
  変な髪型してたから、茶様の目線頂きました。
 ・サマドリ楽しかったなー。友達トン興味ねーから全く盛り上がってなかったけど。
 ・そーいやトンきたら会場真っ赤になってすっげー盛り上がってすごかった。

9月 カムバ
 ・毎日ネット見て、ユーチューブでテレビ番組追ってたなー。。暇なのかってくらい追っていた。
 ・10月韓国行って、ケチミールーム見てきてこっそり衣装をおさわりする。。
 ・CD15枚買ってサイン会応募してみたけど見事外れる。チッ。

11月 けちみーつあー(ソウル)
 ・2days
・ビギツアーはぼったくりだけどそれなりに満足度が高かった

初韓国、6月だったっけ…
どんだけー
守る物が無い30歳って質わるいわー
by taitai1432s | 2013-01-17 00:24 | 東方神起 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31