人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<カフェ>CAFE 5CIJUNG(新沙/カロスキル)

素敵カフェのサイトで見て、行きたいなーと思っていたお店

<カフェ>CAFE 5CIJUNG(新沙/カロスキル)_d0081693_850289.jpg


ここは何と言っても暖かいカフェラテを頼んで見られる
くまさんのラテアートではないでしょうか。。
ちなみに1品頼むと、お茶請けにスコーンが付いてきます。

写真ではうまく撮れなかったのですが、ちゃんと鼻付近がもっこり膨らんでいます…♡

<カフェ>CAFE 5CIJUNG(新沙/カロスキル)_d0081693_8501051.jpg


心なしかホール担当の店員さんもかわいいです。

カウンター周りはやや雑多にレゴが置かれていますが、
お店全体としてはかわいい雰囲気。
余談ですがトイレもかわいかったですー

<カフェ>CAFE 5CIJUNG(新沙/カロスキル)_d0081693_8502476.jpg


<カフェ>CAFE 5CIJUNG(新沙/カロスキル)_d0081693_8501847.jpg

<カフェ>CAFE 5CIJUNG(新沙/カロスキル)_d0081693_8503363.jpg


ちょっと分かりづらい場所にあるので、地図は
こちらをご参照ください
by taitai1432s | 2013-05-23 02:48 | 韓国(お店) | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31