人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<カフェ>Market0 カフェ/狎鷗亭

ブラウニーが有名…くらいの予備知識で行ったわけですが。。

家のそばだったのでかわいい店構えが良い感じだったので、若干敷居が高い店構えだなーと
思いつつ、トライ。
<カフェ>Market0 カフェ/狎鷗亭_d0081693_22275655.jpg


よく分からず行って期待値が低かった分、いい意味で期待裏切られました。お店の中がかわいい。
ブラウニーやお茶は普通なのですが。。

<カフェ>Market0 カフェ/狎鷗亭_d0081693_22271526.jpg


<カフェ>Market0 カフェ/狎鷗亭_d0081693_2227774.jpg


内部がおしゃれーなんかオシャレな男性が、オシャレな打ち合わせをしていたり(何それ)
良い感じでした。

やっぱり日本の方になじみがあるお菓子だからか、いる間、何組喪日本人のお客様が
いらしてました。
最終的に日本人のグループの方が多かったかも。。そいや。

入り口にカフェのカウンターと売店スペース。
<カフェ>Market0 カフェ/狎鷗亭_d0081693_22341030.jpg

<カフェ>Market0 カフェ/狎鷗亭_d0081693_2234112.jpg

<カフェ>Market0 カフェ/狎鷗亭_d0081693_22335081.jpg

<カフェ>Market0 カフェ/狎鷗亭_d0081693_2233323.jpg

Commented by taitai1432s at 2013-09-12 23:29
コメントをお寄せくださった方へ

LINEのIDが記載されておりましたので、この形で返信させていただきますね

コメントありがとうございました。

ご質問いただいておりましたJALの航空券がいつからキャンセル料あが発生するか・・の件ですが、私の方は申し訳ありませんが正確な日数は分かりかねますため、直接JALに聞いても良いのではと思いました…。

お役に立てずで申し訳ございません

留学準備、留学が成功しますようお祈り申し上げております
by taitai1432s | 2013-09-11 23:25 | 韓国(お店) | Comments(1)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31