人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ

ノレバンとこちらでは呼ばれているカラオケ。

意外と結構な頻度で(私の周りは)行っている気がする。。。

ただフェーシク(ただの部署の飲み会)の2次会で行った事があるだけで、
普通に遊びに行った事はなかったのですが
今日初めて会社の子と行ってきました。

普通に地方とかにありそうなカラオケ。
ただ窓がっつりあって中見えやん。。ってのが気にはなったんですけどもね。。

カラオケはタンバリン常備で、普通に日本のカラオケと同じなんですが
意外と日本の曲のバリエーションが多くて驚きました。
改めてちゃんと観てみると結構網羅されてる。。。

まさかの韓国来てPerfumeからWANDSまで歌えるとは思わなかったよね。。。

そして私最近覚えた韓国語の歌を、
一緒に行った子は日本のカルチャーが好きらしくて日本の歌をお互い歌ってみるも…
韓国の歌を歌うのが本当に難しい。。。

対して知り合いは普段の日本語会話は怪しいけど、歌は発音とかリズム含めて日本語激ウマだった。。
すごいなー

そしてトンバンシンギ歌うよ!って韓国語のミロを歌ってくれたのだが…

なんかものっそい不細工なCGがイメージ画像で出て来た。。。と思ったら
何とミロのダンス踊ってる。。。

カラオケ_d0081693_14223322.jpg

これ。

3DのCG作るの、結構金かかるよね。。。結構再現率高くてビックリした。
少女時代の韓国語版も同じ感じだったので機会があったらお試しください。。

日本の東方神起もいっぱいありました
カラオケ_d0081693_14224472.jpg

コレ見た日本の友達が「マジ恐怖w」ってドン引きしてた

何か残り時間が表示されるんだけど、それが10分前に30分づつ足されて
結局1時間分しか延長料金払ってないのに2時間半居座り。。。
不安になった私、大丈夫か確認するも友達全然ヨユーで

「韓国だから…」

で、済ませていた。

(帰り、じゃあ帰りますね〜って声かけたらオッケーで実際問題なかった。。韓国だから・・・こういう時、この適当さはありがたいよね。。大体イラつく事ばっかりなんだけど)
by taitai1432s | 2013-11-07 01:09 | 韓国(日常) | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31