人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの紅葉がきれい

ソウルの紅葉がこんなに綺麗だなんて知りませんでした。

冷え込むからなのかな。
東京よりも紅葉の色づきが濃くてとてもきれいです。

本当は近くの山に登ったり、ちょっとソウルを離れた山に紅葉観に行きたかったのですが、急激に寒くなって来たので挫折して歩いてすぐの鳥山公園で紅葉狩り。



ソウルの紅葉がきれい_d0081693_15235612.jpg
ソウルの紅葉がきれい_d0081693_15253774.jpg
ソウルの紅葉がきれい_d0081693_15261350.jpg
ソウルの紅葉がきれい_d0081693_15264408.jpg
ソウルの紅葉がきれい_d0081693_15271220.jpg
ソウルの紅葉がきれい_d0081693_15274319.jpg
鳥山公園前の道路も落ち葉が落ちて建物と何だかマッチしていい感じ:)
ソウルの紅葉がきれい_d0081693_15283868.jpg
暗くなってしまいましたが、エルメス前。ちょっと前まで緑だったのに今はすごく鮮やかな黄色でとても綺麗です。
ソウルの紅葉がきれい_d0081693_15290790.jpg
余談ですが…
土日は結婚式が多いようで、このようにデコレーションをされた車を良く見かけます。
この日も鳥山公園まで家から歩く途中に、たくさんのデコレーションされた車や、レストランなどの前で結婚式用の何か(笑)を積んでいる車を良く見かけました。
ソウルの紅葉がきれい_d0081693_15292883.jpg
いつもバスを乗る鳥山道路も広くて何となく好きです。
天気がよい朝とか気持ち良くて…街路樹のイチョウが本当に綺麗です。
ソウルの紅葉がきれい_d0081693_15295894.jpg
ソウルの紅葉がきれい_d0081693_15303436.jpg
寒い所はやっぱり紅葉きれいだなー

by taitai1432s | 2013-11-10 15:24 | 韓国(日常) | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31