人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街中Something

身近な範囲で、会社帰りやジムのBGMにサムシング流れてたり、ジムのランニングマシーンのテレビで見られるケーブル系音楽テレビでたくさんホミンが見られたり…などありますが…

今日は暇だったので、もうちょい行動範囲を広げて街中サムシングを探しに行ってみました(暇…)

▼街中CD屋
教保文庫のCD屋、サムシング2位でした〜
あとケチミのメイキングDVDもディスプレイされて目立つ所に売ってたりとか。
何か世間さまの目に触れる所にあると、嬉しいです。

CD観てたら、カップルが来て「トンバンシンギ〜」と言いながらCD観てました。
聞いて聞いて〜思わず勧めそうになっちゃいそうになったよね。。

▼明洞のポップストア
ちょっと前まで奥の方だったのに、真っ正面の目立つ所に移動されてるよ…!
ヒトケは正直エクソの方が全然ある感じだったけど、でも目立つ所にディスプレイされてるってのが何か嬉しいです。

ニューグッズも色々出ており、SMTWのグッズもあれこれ売っておりました。。

そしてユノブレスレットも売ってました。110000w。。たっけ〜

3万ウォン以上で、ポスターもらえるみたいでした。

あと、サムシンのユノはピンクのコートにヒョウ柄ネクタイの等身大ポスターが売っており、コレマタ買ってしまいそうになってやばかった。。飾らないっしょ…と自分に言い聞かせ、今回は諦めました(要らないグッズは部屋を浸食し続けるのでグッズ厨から卒業を決意したばかりである…)

▼ラッピングバスに遭遇
ポップストア帰り、狎鷗亭でラッピングバスにまた遭遇!
音楽小さくても流せば良いのになあ〜と思ってしまいました。。
街中Something_d0081693_21171598.jpg



▼元SM本社の前
SM本社もそういえばデカいポスターあったっけ…と観に行ってみると、明らかに前のポスターびりっびりに雑に破ったろwwと思われる剥がし跡の上に張ってありました。
行った時、韓国人の親子がサムシングの前で写真撮っておりました。

街中Something色々楽しかったです
時間ができると喪活ばっかしてしまいます。。。

▼パスクーチ(カフェ)の店内テレビでMカウントダウンのサムシングが見られた
パスクーチの店内テレビ専用のプログラムかはわかりませんが、とりあえずMネットの番組が流れており、동방신기1位の週に2人のMカでのパフォーマンスがフルで流れていたりとか(音出てないけど)

▼街中で突如サムシングとか、アルバムの曲とか
カフェ、ソニプラ的雑貨屋、名前忘れたけど日本のスニーカー屋、居酒屋…とかとにかく流行り音楽流すところが多い韓国。
1月中旬は今夜とか、ステッピンとかアルバムの曲も含めて街中でガンガン大音量で流していてテンションあがったりとかしました。
サムシンも2月上旬になっても、流れたりいてます


by taitai1432s | 2014-01-29 21:24 | 東方神起 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31