人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキ食べたい。。

最近東京にウルフギャングができたらしいけど。。

ステーキ食べたい。。_d0081693_22342597.jpeg
ステーキ食べたい。。_d0081693_22374084.jpeg

こっちでこんなん食べたら果たしていくらするんだろ。。
そもそもこのクオリティのステーキあるのかな。。
ってくらい韓国料理以外は激高な韓国。。(江南ではジョリーパスタレベルの味のパスタで大体1,500円スタートとか。。)

分相応にあるもので暮らして行きたいとかほざいておきつつ、やっぱ食は無理っすね。。
肉食いたい。。。。ワイン飲みたい。。

なんか最近タワレコのカフェもアメリカ料理で肉料理中心と言うし、アメリカ料理ブームでもきてるんでしょうか。。

それにしても改めてお菓子やチョコレートも海外のお店が色々日本には進出してるし、本当に日本って何でも集まってくる国なんだなーすげーなーと、やっとこちらの生活がスタンダードになって来た今、思います

特に食は日本ほど充実してる国はないんじゃ。。と今私が認識してる範囲では思います。。
世界中の料理が、ピンからキリまで、適正価格で、それもおいしいってすごい事なのでは。。






by taitai1432s | 2014-02-15 22:43 | 戯言 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31