人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリスリのダンサーさん達

最初、女性か〜

と、思ったものの、いざ観覧観に行くとなんかどっかのアスリートチームかよって思うくらい全員、ストイックでそしてプロでした。

特に最後カード出してウインクする女子(勝手にともちんと呼んでる。板野友美に何となく似てたから)。
ともちん、カメラ回ってない所では大変に男前だった。。
足がっぱーって空けて、オッサンみたいにしゃがんで待機してたり。。

他にもユノと絡んで踊る人も「ヌナヌナー」ってユノに呼ばれながら何か相談されてたけど、
そのさばき方がサバッサバしてて、女性というかアスリートの相談風景だったみたいな感じで。。

いやー当たり前ですが、皆さんプロで、良い意味で女性を感じません。
ほんとかっこいい。

マジでアスリート集団です、あのチーム。。
プロ。当たり前なんですが…
何度か撮影観に行って改めて思いました。かっこいいな〜
粛々と自分がやることだけに集中している感じでかっこいいです。

by taitai1432s | 2014-03-07 21:48 | 東方神起 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31