人気ブログランキング | 話題のタグを見る

show champion @MBC



▼急に発表になったこの週・・

火〜木まで毎日なにがし収録があると決まった突然の週…
絶対無理や!!

と、思った物の、調整して何とか水曜日休みをぶんどり、急遽ショーチャンピョンを観に行く事に…

朝5時に狎鷗亭出発というどーしようもない喪女っぷりを発揮しつつ、タクシーでイルサンまで。
まだ周りくらいよーと思いつつ、キンテックスの斜め向かいの撮影場所へ。

▼おいタクシーやめろ!と思う出来事
撮影場所付いて、わー人並んでるね〜と言っていたらその前をスルーして、裏口の芸能人とか関係者入り口の方にタクシーが行ってしまった。

そしたらなんとあの白いバンが…
おいあれいつも2人が乗ってるバンじゃん

で、よりによってなぜか運転手がそのバンに後ろ付けしようとしてたので、我々全力でもっと前に止めてくれ!!

と、後ろに止めようとしている運転手を止め、タクシーを降りて逃げるようにその場を立ち去って集合場所へ。。

ただでさえサセンがタクシーでどうこうみたいな話になってるのに追ってる疑惑がムダに掛かるじゃないか・・

▼しばし待ってスタジオはいるけど…
ひさしぶりにスタジオらしいスタジオに入った気がしました・・・

この日はセットがフラット。
我々割りと後ろで全然見えないねってことで一番後ろの方に行き見ようかなと思っていた所に…
いつも持ってる100均の椅子を脚立代わりに使っている人達が現れた。
あーその手があったか。

サポーターのお姉さんも、カメラの邪魔にならない場所ならいいよってことで(しかも事前にテレビ局の人に見えないから使っても良いかとか、交渉してくれてた…いつも本当にありがとうございます)脚立を出すとよく見えるー

この日、3人でいって1人が脚立無かったので脚立貸しあって見てたのですが、脚立貸してる時はモニターを見るしかないので、モニター見ながらかけ声掛けてたらサポーターのお姉さんが途中でとなりにきて、一緒にかけ声かけてたんですが、声がでかいのでこちらも遠慮なくかけ声かけられて楽しかったです。これ意外とストレス解消になるので最近好き。

▼本日の1日1喪妄想
3台のカメラあるうち、真ん中のカメラの後ろ当たりに脚立で見てたとき、ユノが2台目のカメラ見た後、がつっと顔と目線をこちらに向けてきた…気がした妄想ww

多分脚立で立ってる集団が私の左右にずらっといたのでビックリしただけだと思いますが、これはあたしを見た事にして、有り難く1喪にいれさせて頂きます。ざっす!ごちそうさまです。

▼そんで昼ビール
そのまま近くのモールで昼ビール。
バイトのかわいい男の子に「朝からビールですか?わお!」とおちょくられながら、ビールをいただきイケメンを回想。
ダメな大人ですが、何とも言えない幸せタイムでございます

▼4時からサムシング

3列目くらいで見られて、ひさしぶりサムシング楽しかったー!!
やっぱサムシングは楽しいな〜2回で終わっちゃったけども。。

▼おまけ:CNblueを見る

サムシングの前、この撮影に東方神起のペンもかり出され、近くで見てきました
ヨンファと言う名前しか知らないと言う前知識で見たのですが、1mくらい先にメンバーがいて、みんなお肌つるつるでキレイでした。
ドラムの子がすごいいい子で頑張って盛り上げていました。

▼この後KBSいったけど・・・
この後ミューバンの番号とりにいこーってことでヨイドまで行ってカフェで待ってたけど、結局番号出ず終電で帰宅。。
(ちなみにこのミューバンの番号でたの、翌日の夜7時だった。。。)

by taitai1432s | 2014-03-05 14:48 | 東方神起 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31