人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起列車の旅をガヤりにいくw

普段イベントとかあまり観に行かないのですが(そもそも来ちゃダメだったり入れなかったりなどが多い…)、列車の旅は行く前にソウル駅でセレモニーやるっぽいので、これは賑やかな方が良かろうということで、ガヤリにいって賑やかしにいこうww

という都合がいいかんじで理由をつけ、ガヤりに行ってみましたw

東方神起列車の旅をガヤりにいくw_d0081693_02574860.jpg
東方神起列車の旅をガヤりにいくw_d0081693_02574850.jpg
ホームページにあった出発時間に駅に行ってみると結構人がきてました。
カムバの時にいつも前で見てた韓国人のペンの人や、日本人の方でカムバでチラホラ見かけた方などもいらっしゃったり。。
みんな当たったのか…wすごいなー。

当選した方の周りで待っていると当選した方の緊張感が伝わってきます。

ちなみにこの間釜山行く途中でCD買いに行ったとき、一緒に行った子が当たったので、その子も参加!
でも人が多過ぎて見つからず。。

人は一般のギャラリーはそこまで多くなく、ガヤりに来てたペンもそんなに多くなく(平日月曜日朝だから、当たり前っちゃ当たり前だが…)。。という感じでした。

そして予定より10分か15分遅れて2人登場。
規制線張られてるので混乱もなく・・でしたが、カメラ小僧ならぬ女子たち、脚立持ち出したりホミンを追っかけて規制線ギリギリダッシュして連射してたり、連射のカメラの音が鳴り響きカメラマンがいる現場って感じでした…w
東方神起列車の旅をガヤりにいくw_d0081693_02574950.jpg

ユノは松葉杖でなんか痛々しいな。。と思ったら、私の前にいた人垣が一斉にステージの方に移動してしまって本人が通過するとき、私の前誰もいなくなってしまい、ユノがよく見えました。。w

で、ステージ
東方神起列車の旅をガヤりにいくw_d0081693_02575081.jpg
軽く挨拶をしてそのまま電車に乗って行きました。

大体15分くらいかな。。w
でも見られたので一応行って良かったですw

by taitai1432s | 2014-03-24 03:05 | 東方神起 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31