人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<コーヒー>STANDIG COFFEE@緑莎坪 経理団通り

ここも以前に通りかかって気になっていたお店。
何かオシャレな感じで外人さんが雑誌読みながらコーヒー飲んでおり。。

<コーヒー>STANDIG COFFEE@緑莎坪 経理団通り_d0081693_01185826.jpg
<コーヒー>STANDIG COFFEE@緑莎坪 経理団通り_d0081693_01185735.jpg
結構こじんまりしていますが、割と絶えずお客さんがきていました。

<コーヒー>STANDIG COFFEE@緑莎坪 経理団通り_d0081693_01185501.jpg
<コーヒー>STANDIG COFFEE@緑莎坪 経理団通り_d0081693_01185575.jpg
<コーヒー>STANDIG COFFEE@緑莎坪 経理団通り_d0081693_01185629.jpg
写真が下手なんですが、雰囲気のあるお店です。。
なんかピンポイントなたとえで恐縮ですが、中目黒の川沿いとかにぽつんとありそうなイメージのコーヒー屋です。
この日はお腹いっぱいで諦めましたが、スティックのクッキー?スコーンかな的なものがクランベリーやベリーたっぷりでおいしそう。。

コーヒーはエスプレッソベースだと思うのですが、苦みがあるけどちゃんと淹れてくれた美味しいコーヒーでした。
(チェーン系のアメリカーノばっかり飲んでたから感動した…)
<コーヒー>STANDIG COFFEE@緑莎坪 経理団通り_d0081693_01185710.jpg
店の正面にメニューがかかってますがこれもまたいい味だしてる。。

このエリアについでがあれば、フラッとコーヒー買ってみても良いのではと思います。。

余談ですが、かわいいお店やら入りたいお店がまだまだたくさんあります。。。多分開拓しきれないで日本帰りそう
<コーヒー>STANDIG COFFEE@緑莎坪 経理団通り_d0081693_01185875.jpg
ここも入ってみたい・・カフェです

<コーヒー>STANDIG COFFEE@緑莎坪 経理団通り_d0081693_01185981.jpg
南山やソウルタワー、ほんと近い場所なんですねー知らなかった

by taitai1432s | 2014-03-28 01:23 | 韓国(お店) | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31