人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TREEツアー@東京ドーム3日目

■スタンド7列目だったー!

エキサイトシート(ちょっとアリーナに出っ張った席)の真後ろのスタンド…の7列目でよく見える席だった。
ドームでこんな所初めてきた!!

アリーナでも後ろとかだったしプレミアム以外で良い席初めてきた。。
取ってくれた友達(の、お父さんの名義)アザッス!

■トロッコが目の前に止まる席だった。。

ステージも結構見やすく、良いねーと思っていた所。。
トロッコ来たら近くてヤバい!
しかも1回目のトロッコが目の前に止まってユノがずっとそばにいた!
やべー

顔はこっち向いてたけど、目線はこっち向かずー残念。
でも近くでユノ見られて楽しかったなー!

チャンミンもかわいかったしー!
何かダンサーさんと腰振って踊ってたけど、チャンミンどーしたのー!!

なんだかんだで楽しいドームでしたー
by taitai1432s | 2014-05-22 20:06 | 東方神起 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31