人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TREEツアー 京セラ2日目&3日目

▼京セラ2日目
アルファベット列の後ろで実質30列目そばだけど、トロッコ来た時に目線くれやすい位置だったからいい感じでした◎

▼京セラ3日目
この日、チャンミンの言葉が響いたな〜。。
何だか言わされてたり台詞という感じが(実際どうだかは知らないけども)しました

やってる意味合いとか、自分たちが意味がある事をしてると実感してくれて
こちらも見られて幸せでなんだか良い感じだなと勝手に思いました。。

この日は20列目くらいで昨日以上に程よく目線がもらえる位置。

チャンミンもユノもあれ?こっちみてんじゃねーかという妄想をトロッコ来た時もらえました!
やったー!!
丁度席の真っ正面がトロッコ止まる位置だったのもラッキーだったというのもあり。。

そしてユノのトロッコが止まってボールが投げ込まれた方をぼんやり見ていたら自分の右斜め上にボールが…!

隣の友達がボールに触れたんですが、そのお隣の奥様がボールをゲットしてました。

友達曰く、ボール投げた時、下から上に向けてすくうように投げたらしくもうこれはこっちに向けて投げた事に勝手にします。あざっす!
(いや奥様かその手前前後のお嬢さん狙ったのかもしれないけどね…wwww)

そんなこんなで終わった後もスッキリ楽しかった〜また次楽しみだなーと思えるライブでした。

※帰りに心斎橋にいったら雰囲気がおかしいぼったくり串揚げ屋にはいってしまい慌てて出て来たというオチ。。。。
by taitai1432s | 2014-06-22 19:03 | 東方神起 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31