人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AOAが日本デビュー…!

一時カムバの時に接触したガールズグループ達はたまたまツボってたようで、それから見るガールズグループはどうも好きになれない…

という訳でガールズデイとAOAはかわいいなー萌えーという目線で見ていた訳ですが…

AOAが代々木のエーネに出ていたらしく、しかもミニスカートで日本デビューをするらしいとの事…
AOAは全般的にエロいんですが嫌いじゃない感じです(なぜか…)

ミニスカート。曲がいい感じだから好きというのもあります。。

そしてAOAが日本語を頑張っている…なんか嬉しい…
日本人の方がサイン会参加とき、深呼吸してから「日本語頑張ります」とか「お姉さん」って単語わかんなくてテンパってるみたいなレポート見たので、そんな子らが頑張って日本語言ってると思うとちょっと嬉しい。。
でもカラとかもそうだったけど、エンジェルとか意味わからんキャッチフレーズはダサいから普通にやってや…と思うのでした。。


http://aoa-official.jp/
HPも出来たけどなんか残念。。

サムシングのカムバのときに被ってたのがミニスカートで、音楽中心観に行ったとき、トンの後にAOAも強制的に見なければならなく。
初め全然乗り気じゃなかったんですが、踊りと曲見て一気に好きになってしまいました。。
(ちなみにガールズデイのサムシングも最初興味ねえな。。だったけど、ハマった。。)

AOAは韓国の音楽ケーブルでミニスカート出したとき特集がいくつかやってたんだけど、歌セクシーだけどそれ以外の所では、カメラの前だけかもしれませんがきゃいきゃいしててかわいくて和むので、そこも好きになってしまった所かも。。

と、やたらAOA語りしましたが韓国で今やってるカムバもかわいいし、日本活動、今かなり大変だろうけど頑張ってほしいなー
おばさんは応援するよ。。。


by taitai1432s | 2014-08-23 23:38 | 韓国(音楽) | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31