人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキソウルのnatsupanさん

リアルでは絶対に知り合えないであろうブログ経由の繋がりから、良い出会いが去年はソウルで。今年は日本で。

今日はブログで仲良くして頂いているnatsupanさんとの初会合に行って参りました。

トキメキソウルという通な韓国の話題が多いnatsuさんのブログ。
文体や写真との絡め方とか、オモロいのでたまにパクらせてもらっていたんですが(←すみません)

場所はやはり新大久保w
そしてカンホドンにしてもらってまたもやチキンを食べるっていうw
今回も安定のうまさ。ヤンニョム&オリジナルのセットが一番バランス良い気がする。さっぱりとタレ系とで、

そしてこの日、スジュペンのnatsuさんに合わせたかのようにプロモが見事にスジュ祭りの店内w
なんつーいいタイミングや!This is Loveはやっぱかっこいいなあー
トキメキソウルのnatsupanさん_d0081693_03482013.jpg
知り合って?1年半近くたつので、ネタも色々あり気がついたら12時超えww
実はこの直前に打ち合わせで詰められ生気が大分吸い取られていたのですが、美味しいご飯と楽しいおしゃべりで大分回復しましたww
話していて、あ〜あるあるですね…!というポイントが多かったので、ついつい長居になってしまっていましたw

ぜひまた次回、スジュペンとトンペンの首脳会談を企画せねば…w

ちなみに私すっかりお土産(スジュカレンダーやらグッズやら)を一式忘れ、手ぶらで赴くという大失態…
という中、非常に素敵な一足早いクリスマスプレゼントを頂きました…ありがとうございます…!
ちなみに右手前は手編みのペットボトルケースとの事ですが、すごい綺麗な作りで、我が家は…無理だろうなあーなどとぼんやり考えていましたw
トキメキソウルのnatsupanさん_d0081693_03483691.jpg


Commented by natsupan at 2014-11-22 10:20
きゃきゃ(*´ー`*)taitaiさん!ありがとでしたー☆
ついつい遅くなりすぎましたが、ブログ更新の時間も恐ろしすぎますがw
もしやこっそり酉の市に?って時間ですねwww
次は首脳会談&忘年会!楽しみにしてまーす(*´∀`)
Commented by taitai1432s at 2014-12-01 09:33
ブログを放置しすぎていました。。

実は深夜バスに乗り継ぎ酉の市くらいの時間に最寄りに着きましたww

楽しすぎたので次は気をつけねば。。!ww

ぜひ忘年会、企画いたしましょう〜*\(^o^)/*!!
by taitai1432s | 2014-11-22 04:09 | 韓国(日常) | Comments(2)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31