人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<焼き肉>高麗@新大久保

<焼き肉>高麗@新大久保_d0081693_12220087.jpg
トキメキソウルのなつぱん様とまた遊んで頂く2回目。

年の瀬、中々お店も開いておらず…でしたが、このお店、とても見た目高級感あるせいか何とか席ゲッツ。
韓国焼き肉屋の中では雰囲気も良いし、そして何よりおいしい…!

カルビ、ハラミ、ケジャン、テンジャンチゲ…などなど、どれも外れなし!!
おいしい!!!

…と食べていた中、前日朝4時起きでいちにち小間使いをしていた影響が出てしまい(体力の無さを実感…)、急にがくっと具合が悪くなり、お食事を途中できりあげてもらい帰宅という…

せっかくのここぞという機会に体調を崩してしまったというT_T

なつさん、すみません!
ぜひまたリベンジを!!(あの混んでいた、職安通り沿いのお店行きたいです…!←)

Commented by テミンペン at 2015-03-07 19:12 x
お久しぶりでーす。
相変わらず楽しそうにお過ごしで(^.^)
充実してますね。
私もいまだかつてハワイ行ったことがなく同じようなこと考えてます。でも行ってみたくなりましたよ。
毎回どこか行かれると東方神起さんとすれ違ったり出会ったり、すごいですね!
ちょっとペンの域を外れた縁?のようなものがあるんですかねぇ。そんな感じしちゃいましたよ。
Commented by taitai1432s at 2015-03-07 19:41
テミンペンさま
こんばんは〜!
ご無沙汰しております!

日本帰ってきても相変わらずフラフラふんわり生きています…

ほんとハワイびっくりしました。
実は会社の用事で来てたんですが、私より2日遅く来ていた人は会えたのかなあ…なんて。

ライブの移動ならまだしも、ハワイも被るとはとウケてしまいましたw
偶然会いたかったですが、叶いませんでしたww


Commented by natsupan at 2015-03-08 23:38
きゃきゃ♥この肉ー遠い昔のような・・・笑。
あの七輪ホルモン、早急にいかねばですね。
トン活動にワイハーまで。
聞かねばならないことがたまりまくってますwww
Commented by taitai1432s at 2015-03-09 10:25
なつさま
ぜひぜひ\(^o^)/!!
近々お時間あれば行きたいです!!
(懐かしなネタ今更ですみませぬ…w)

ファンミの話も聞きたいですーー
by taitai1432s | 2015-03-07 12:28 | 韓国(お店) | Comments(4)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31