人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<カフェ>カフェベネ@赤坂

<カフェ>カフェベネ@赤坂_d0081693_09363975.jpg
一回行ってみたかった赤坂カフェベネ。

お店がやっぱり広い!

なんか雰囲気カフェベネ!

一時韓国にきたかのような錯覚に陥りました。

でも赤坂なのに22時閉店ってなんかもったいないなー
ここは韓国式踏襲して、24時間にしてくれればいいのに・・・(´Д` )

とか思ったりしつつ、閉店10分前なのにチーズケーキ頼むという暴挙に出る(そこまでして食うな・・・)

コーヒーやチーズケーキは普通のチェーン系カフェよりなんかおいしい・・・ちゃんとしたもの出している感じがしました。
カフェベネだからそのあたりのクオリティたるや・・・・と思ったけど、おいしい!

なにより韓国特有の空間が広さが再現されているので、
これは日本にあるチェーン系カフェ(スタバとかも含めね・・・)にはないゆったり感かなと・・・。

入れてよかった!
閉店前なのにカフェベネやーって呑気に感動していたわたし、はよ頼めやっていう空気を無視してすみませんでした。

※そして今回もなつさんからお土産をたくさん・・・!!
なにより11月にお誘いいただいたCN BLUEの新作!!開けてはいけない扉を1つ開けそうで戦々恐々としながら、やっぱりヨンファの声いいわ〜と思ってすでにリピートしてますww

そして今回 スジュへの興味が一気に高まってしまい、そのうちエルプ入ったり、コンサート行ったり…とかしてそうな自分を今必死に押さえていますw 破産してしまうw

<カフェ>カフェベネ@赤坂_d0081693_09363848.jpg
ほかにも大好きなブラウングッズや、面白いうちわにパック…色々ありがとうございます!!m(_ _)m
ブラウンのボールペン、カワユスカワユス。殺伐とした会社のオフィスでたまにブラウンと目があって、ほくほくしてます。
<カフェ>カフェベネ@赤坂_d0081693_09363749.jpg
<カフェ>カフェベネ@赤坂_d0081693_09363855.jpg
<カフェ>カフェベネ@赤坂_d0081693_09363889.jpg



Commented by natsupan at 2015-09-26 11:10
とんでもないっす!いつもわたしがお世話になってるお礼です…
たいしたお礼ができずもーしわけない(´д`|||)
CNにスジュ…近いうちにいっしょにオタ話できそうな予感が♥
Commented by taitai1432s at 2015-09-30 18:22
> natsupanさん
うう…!( ;´Д`)2年間でトン貯金予定だったので、ほどほどに抑えられるように頑張りながら、エルプを目指したいと思います…(でも多分それは無理…
CNも聞いておりまする!!本当にありがとうございます( ^ω^ )♪♪
ぜひまた胸キュン話教えてくださいー!
by taitai1432s | 2015-09-26 10:38 | 韓国(お店) | Comments(2)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31