人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしソウルで携帯ディスプレイ壊したら

すぐに直してくれるのでオススメです

バリバリ(早く早く)のお国柄らしく、
ディスプレイ割れたくらいなら20分くらいで治るという…

今回手を滑らせて、誤ってディスプレイがバリバリに。
もしソウルで携帯ディスプレイ壊したら_d0081693_19062935.jpg

あーあ

ということで、この時建大駅にいたので、隣のカンビョンのテクノマートへ移動。
ここは在住していた時携帯バリバリにした時よく来ていました…

5Fの奥
もしソウルで携帯ディスプレイ壊したら_d0081693_19055347.jpg

バリバリのディスプレイが飾ってありますす
もしソウルで携帯ディスプレイ壊したら_d0081693_19055434.jpg

Ismileという店
もしソウルで携帯ディスプレイ壊したら_d0081693_19055470.jpg

14時頃行ったら誰もおらず、携帯番号書かれた紙が貼ってあったので電話。なんとなく予想はしていたけど食事中だから少し待ってろとのこと。

適当にテクノマートぷらぷらして数十分後、お店の人が戻ってたので携帯見せて。
廉価品じゃなくて正規品のディスプレイに変えてもらって1万円。

日本でも同じくらいだった、すぐ直したほうがいいかなと思ったりして修理を依頼。
今回とても穏やかで感じが良いおじさんでした。

正面で修理中。
ついでに名刺撮影。
日本の新宿で直せば良いじゃないと言われるも、帰国までバリバリなのは辛いし、ソウルは修理早いから、と伝えるとなんか嬉しそう。
もしソウルで携帯ディスプレイ壊したら_d0081693_19074618.jpg


20分後、修理完了。

色々な動作確認を丁寧にしてくれ、
何かあったらレシート持って来いと言われ終了。
もしソウルで携帯ディスプレイ壊したら_d0081693_19075851.jpg

治ってよかった。

万一があったらオススメです

by taitai1432s | 2015-10-17 19:02 | 韓国(お店) | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31