人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事を探してエンヤコラ

某事情で、急遽必死の職探し本格始動って話ですよ。

でも10月は多分人生で一番、芝居に散財してますよ。
遠征というものも、ある意味初めてやりますし。

無職は金使わないかと思いましたが、暇なのでアンテナもびしびし張る事も出来て散財しまくりですね。
欧州放浪行こうかと思いましたが、その分の金を芝居に回します…。

今日は某広告会社社へ面接。
プレゼンをやらされた。これ、先週から言われてたのに手をつけたの昨日の19時。
もう無理やー
もう無理やー

と、思いながらものすごく久々に追われてる感と共に徹夜(・・・の予定だったけど4時まで寝た)してその日出かけるギリギリで仕上げる。

やったことのない内容もあるので、探し物に相当時間がかかるなーと思いながら結局、探し物はやっつけでずっと集中状態で、半日程度で終える。

やっつけも良い所だ。
そもそも面接してくれている人達に失礼だよ・・・あたしよ。こんなもんで。
プレゼンでプロデューサーは気づいていた。
ちゃんと悩んだのかと、ちゃんと探したのかと。
聞かれはしないが遠まわしに言われた。
取り繕う事と、勢い押しする事は前職でマスターしたが、効くわけが無い。

しかも、商品ブランド名のスペル全部間違えてるし。

しかしここ歌舞伎座近い。
歩いて1分もしないかもじゃんね。
by taitai1432s | 2006-09-11 23:30 | 戯言 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31