人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

今日は忘年会。

しかもヒルズの真横。
そして会場の上は、既に潰れたけどランチでよく来ていた「隠れ家的」なステキイタリアンの店。
もう懐かしすぎーちょっとテンションアップ。

忘年会終わった後、前職の人に連絡してお茶することに。

ULのセガフレ行こうとしたら、アニータとマイム、その後某Aさんが帰りだったようでULのエスカレータの所で遭遇。アニータたちにはとってもビックリされた。スノボ忘れててごめん。

ここは本当に良くサボりに来た。
辞めると先輩の前で泣きついた時も、部署移動して辛い愚痴言う時も、タバコ友達の同期とはいつもここでサボっていた。飲んでいたものはメッツォメッツォ。

今日も飲んだ。何となく、5ヶ月前なのにものすごい懐かしい気分になってきた。

けやき坂を歩いて、バスで新橋へ。

行く途中で、電話が。前職の先輩・めちゃめちゃお世話になった通称「おにーやん」

留学していない事を怒られ「二度と電話してくるなやー」と爆笑しながら言われた。

でも、そんなこんなで電話をしてくれるのがちょっと嬉しかった。
by taitai1432s | 2006-12-16 00:29 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31