人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーラにいく

今日はガーラへスノボ。

大胆に遅刻をし、みんなにご迷惑をおかけする・・・。すみません。

今日2回目だけど、何か滑れるようになった!番町とアニータが教えてくれたおかげだ。
ありがとースノボって楽しいね~
調子に乗ってゴンドラ3回くらい乗って、夢中で滑ってしまいました

そして相変わらず買い食いもしたし
クレープ食べたり、焼き鳥食べたり

ガーラ温泉は相変わらず混んでるけど気持ち良かったし

帰りは東京駅で中華料理。はーうまいですわ。

じつは私19日が誕生日だったので、番長とアニータが作ってくれたゆきだるま

by taitai1432s | 2007-01-21 12:58 | | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31