人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「大奥」

今日は大奥観に行った

場所渋谷。

その前にランチ。ユーロスペース併設というカフェ

ビュッフェでおいしい。しかも1,000円。お茶も諸々飲み放題でステキでした。
雰囲気も良いし、お食事おいしいし、もっと時間があるときのんびり来てみたいです。
シナモンティーがすごく良い感じでした。
ステキなお店をありがとうでございます!>番長

映画に出てきた食事や、ちなんだカフェメニューなんかもあるみたいで。
よく、映画みて出ていたメニュー食べたくなる事あるからこのカフェ併設って案外良いのかも。

ここに来る前、円山町を歩きましたがすごいですねーびっくりでした。

映画の大奥ですが、何だか気絶していた所が多く・・・なんでだろうー
純愛映画?風で、大奥特有のどろどろとした(例えば番組違えど、たわしコロッケとかさー)人間の下だらない所をドラマでは延々とやっていたが(その極にいるのがお殿の方)意外と少なかった。

歌舞伎俳優が出てくるので、歌舞伎の場面が色々出ていた。
最後、クレジット見たら三階さんが沢山出てた模様。気づかなかったけども。
しかし劇場にガンガン蝋燭あったけど、あれってOKだったんだっけ。
火事になるから蝋燭禁止だったはずではなかったっけ。忘れましたが。

帰りは少々会社へ。家に帰るとふぐ刺しがあった。それ食べつつ、3ちゃんねるで「籠鶴瓶」観る。
福助が怖い・・・。玉様の八つ橋様はお美しかった。
by taitai1432s | 2007-01-28 22:37 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31