人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピックニック

今日は11時に起きてしまい、中途半端。
天気も良いし、どっかいきたかったな~鎌倉とか。

と、思いながらなんだかんだで14時近く。

おなかも空いてきたけど、食べたいものも家にないし。

なんとなく、家の近所のパン屋へ赴く。

Hayama Queenというチョイお洒落なパン屋さんだが、値段はお手ごろなナイスなパン屋。
HPを見ても、おいしそうなパンがたくさん。実際、ここのパンとってもおいしいのです。
パイっぽいパン(ラティス)もサクサクだし、メロンパンもかわいいし、食パンもおいしいし。
HPの写真紹介のところにもたくさんこれでもかと写真が載っていて、さらに「(パンが多くて)載せきれません!」って書いてあるあたり、自分のところの商品に自信を持っている感じで何となく好きです。

というわけで結構好きなパン屋なのですが、そこで食パンとイチゴのサクサクパイをチョイス。

家に帰って、レタス・トマト・卵でサンドイッチを作り、イチゴパイを半分に切り。
コーヒーをタンブラーに入れようとしたら、コーヒー切れてる・・・仕方なく野菜ジュースパック。

で、これとお散歩道具を持って、小太郎(我が家のワンコ)と連れ立ってピックニックへ。

川沿いを歩いて、海方面へ。
ぽかぽか陽気の中、テクテク歩きます。途中、桜並木があってかなりつぼみが。
来週あたり、咲きそうな感じです。

海のそばの土手に座って、サンドイッチを食べる。
外で食べるご飯はやっぱりいいですねー
時間も気にしないで、ぼんやり景色見ながら食べるのもまた格別でした。

そんなこんなで、午後終了。

3月、4月。1年で一番週末の予定、どう組み立てよう!?と迷う時期です。
桜咲くし、歌舞伎面白いし、陽気良いから色んな所行きたいし。

来週は何しようかなー
by taitai1432s | 2008-03-23 21:18 | | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31