人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季「ウィキッド」

今日は劇団四季のウィキッドを見に行く。

観終わった後、とにかく大興奮ーおもしろいわ~
あまり方々で噂を聞かないから、正直ここまで面白いとは思っておりませんでした・・

視覚的にも面白いし。
ディズニーぽいような、でも煌びやかな奇麗な演出。

話も実は色々深かったりするし、
興奮するし、ハラハラドキドキできるし、泣けるし。

アンサンブルの踊り、レベル高いなあと思ったし、

王子がかっこいいし(北澤裕輔さんはやっぱり素敵っすね・・・ラウルも素敵だったのですが)

もう言うことなしでございました。

リピーターになりそうでやばいです。
できれば北澤王子のときで。

しかし何でもっと、早く観なかったんだろーもったいない。

*************************

お芝居が始まる前ランチでカレッタの上のレストランで食事。

一度行ってみたかったソラシオ

せっかくだしーということで、プレミアムランチ。

ワインもいただき、おいしい食事とともにメンタルデトックス。
窓側が良かったなあーと思いつつも、良い景色も堪能できたし。

その後、カレッタでまったり半日を過ごしてから観劇へ。

あー優雅。

こういう時間のために、日ごろ必死に働くべきなのよね…と自分を奮い立たせたのでした。
by taitai1432s | 2008-09-13 22:37 | 演劇とかその他芝居 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31