人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨大→ソウルで見つけた素敵カフェ!

▼マンゴーシックスの梨大店
東方神起がゲリラデートできた店。

3階で、12時頃いったら1時間くらい貸し切り状態だった。
サインや写真いっぱい飾ってありました。

梨大→ソウルで見つけた素敵カフェ!_d0081693_19561457.jpg


梨大→ソウルで見つけた素敵カフェ!_d0081693_1956107.jpg


ちなみにユノが飲んでたラズベリーチョコ、激甘です。6,000ウォン。

あと梨大から結構歩きました…。地下鉄じゃない新村駅のそばです

▼梨大キャンパス
そのままフラフラ露天を歩きながら梨大へ。
女子大生や若い子が好きそうなアクセサリーがいっぱいあってかわいー。

梨大は坂が多いですねー
疲れた…

タクシーでユノやチャミがおりたとおぼしき講堂を見つつ、
食堂に行ってみました。地下2階。

チゲ定食食べたけど、2500ウォン。安い!
梨大→ソウルで見つけた素敵カフェ!_d0081693_1956975.jpg


そのままだらだらしてキャンパスで本読んだり、しばし学生気分を味わいました。

そのままお腹空いておやつにまた食堂でワッフル(1000ウォン)、
梨大→ソウルで見つけた素敵カフェ!_d0081693_19571691.jpg


その後図書館で勉強とかしてみたりして、夕方になったからそのまま夕飯…
おかずが6品くらいついてゴハンみそ汁で2700ウォン。
全部激安すねー。

結局1日梨大でだらだらしちゃいました。。

▼カフェ
そのままちょっと電車で移動して行ったカフェなのですが、
ここすごーーーく素敵なカフェでした。

看板犬のわんちゃん。行くと大歓迎してくれます
梨大→ソウルで見つけた素敵カフェ!_d0081693_19541456.jpg


梨大→ソウルで見つけた素敵カフェ!_d0081693_19541036.jpg


梨大→ソウルで見つけた素敵カフェ!_d0081693_19541118.jpg


コンセントの電源もいっぱいあるし。
看板犬の黒柴ちゃんもかわいいし。ちょー居心地良いカフェでした。
良い所見つけたー
またこよ。コーヒー一杯6000ウォン。
Commented by ばんび at 2013-04-06 23:10 x
はじめまして^ ^
アラサーのばんびといいます。
転職活動をしているのですが、韓国で働くのはどういう感じなのか調べていて、ここに辿りつきました☆
そしてトンペンさんのようでついコメントしたくなりました。笑
少しだけ海外生活をしたこともあり、この先どこで何をしていくのが自分にとって後悔のない過ごし方なのか模索中です。
これからたまに遊びに来させてください(≧∇≦)
よろしくお願いします。

Commented by taitai1432s at 2013-04-09 00:54
はじめまして〜宜しくお願い致します^^

たいした事も書けていないのですが
宜しければまた見てやってくださいませ。。

私も後悔が無いように…と思いまして、
自分が我慢をしないで良いもの、我慢をできるものを
色々考えた結果会社辞めて韓国来ちゃいました^^

ばんびさんも素敵な道に進めますように!
by taitai1432s | 2013-04-05 16:20 | 韓国(お店) | Comments(2)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31