人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフマのサイン会。。

・・・に、行きたいな~と思ったので、せっかくソウルにいるし、
応募券をゲットしてみることにした。

会社の近くにミョンドンのロッテデパートがあるので、そこで買い物をすることに。

ラフマは6F。割と大きいスペースだからすぐ見つかると思います。。

まず最初はユンホさんがお出迎え。当然ちゃーたんの看板もありましたが、撮り忘れた。。
ラフマのサイン会。。_d0081693_10474336.jpg

日本語がちょっとアレな感じですが。。

そして店内をウロウロするものの、なかなか高いね・・・チンチャ ピッサ。
大体洋服が20万W~30万Wが平均・・・(18,000円~てとこすかね・・)

今回のサイン会の下限が15万W・・・
帽子だったら一個3万W(2700円程度)あるけど、これ5個とか6個とかいらないし・・・

必死に探して、何とか15万Wカッキリのジャンパーを発見。
父にあげようと思っていたので、少し大きめサイズをお願いしてみるものの、それも何とかまだ在庫がアリ。

レジでお会計を済ませて、いつサイン会の用紙くれるのかなーと思ったらそのまま
カムハサムニダーって終了された。

おいっと思い、サイン会の応募券ください~って言うと、あーー!って言って店の奥に引っ込んで
応募券出してきてくれた。。
これじゃ、知らないで帰る人も結構多いんじゃ。。。

そして名前やらメアドを応募券に書いてる間に、

「トンバンシンギ・・(何言ってるか分からず)」
「ああ~」

みたいな会話を店員同士でしてた・・・
この人東方神起目当てだったっぽいよ・・とでも言われてたんでしょうかね・・
多分必死に安い男物(お父さんの)探してたから、勘違いされてたんですかね。。

んで、また思い出したように店の奥に引っ込んで
ポスターを持ってきてくれた。

これ。蹴り上げてるあの構図のやつ・・・
ラフマのサイン会。。_d0081693_10474826.jpg


あと応募権にはスクラッチもついてて、
それ削ったら当たりだったようでポストカードもくれた

これ。
ラフマのサイン会。。_d0081693_10474690.jpg


当選は5/13にラフマのページで発表されるそう。
どうせ当たんないだろうけど、現地で参加できるのは、テンションあがって、いいすねー

昨日やっと住民番号もゲットできたので、ソウル限定のイベントも参加できるようになるのだろうか。
またこういうイベントありますようにー
by taitai1432s | 2013-04-26 10:49 | 東方神起 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31