人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの飛行機が同じだった。。けども。

福岡行く時、まさかの飛行機が一緒だった備忘録。

この日会社の後に乗れる飛行機予約してたけど、まさか
こんな遅い便で来るなんて思ってなかった。
いつも飛行機一緒だったらいいなーと思って乗ってたけど、まさかホントに
こんな日が来るとはー。

飛行機乗る直前に2人が空港きた!っていうTwitterは見てたけど、
福岡空港ついて、飛行機降りたら確かに目の前歩いててビックリした。。

いつも早く出たいから前の方の席を事前に押さえるのですが、
この日ほど、自分グッジョブと思った日はなかった。。

でも後ろから3〜4人かなあ、若い子が
2人を追っかけ、一般の人の間を入ってすり抜けていってました。。

で、追っかけの子たちも外国の子だったようで、
入国審査の所にて外国パスポートの方の所がやや混んでおり、
日本人がガラガラ。。

故にさっさと審査が終わってしまい、
出たらあのイカツイマネと鉢合わせてしまい。。

当たり前ですが、追っかけ対策なのか、少しぴりぴりしていたようで
マネがこちらを見ているな…というのは
気付いていないフリをしてとりあえずターンテーブルを目指す。

が、まだ全然荷物動いてこないし、あんまり人もいないし、
もっと人垣できた頃に紛れよう…と思い、トイレで時間を潰す。

で、トイレから出て来たらたまたまチャンミンと鉢合わせてしまい、
結構ビックリした顔をされてしまった。。
こちらもビックリして、なぜかトイレにもう一回引き返すという
謎の行動をとってしまった。。怪しいわ。。

で、すぐ怪しいわって思って、トイレから出たら
マネとユノも前から来とるやないかー

アカンアカン。。とにかくあの必死に追っかけてた人たちと
同類と思われたくはないと思い、一般客を装うのに必死になってしまった。。
トイレでて、ひたすら携帯を見て顔上げないっていう。。

だけどユノと普通に近い距離ですれ違ったから、
今思えばツアー頑張ってくださいねくらいは一言掛けても罰は当たんなかったんじゃ。。と
小さく思っているが、まあそれはそれで…。

でもトイレ出てからすれ違う所まで、とにかく何故かすごく緊張しすぎて
全然覚えてないっていうもったいない。。

で、荷物がくるまでもずっと見ないようにして、
荷物がやっと出て来てマネが荷物回収してからチラ見してみたら
チャンミンは荷物をカートに乗せるの手伝ってて、
ユノはターンテーブル(人がたくさんいる方)に背を向けてずっと何かを見てました。

何見てるのかなーと思ってその方向見てみたら、ターンテーブルの所にある
モニターをじっと見ていた模様。。(ただぼーっとそっちの方向見てただけかもだけど。。)+

荷物まとめて、さっさと歩いて行く3人を見て、ななめ前の日本人のおっちゃん数名が

「いや~モムチャンだね!」
「韓国モムチャンは体格違うね~~!」

っていじってたのに何かワロタ。
当然ですがおっちゃんたちはただの韓国人のおにーちゃん3人だと思っていたようで、東方神起だとは気付くよしもなく(多分あたしも1年前くらいは、東方神起って名前くらいしか知らなかったから見かけても、かっこいいお兄ちゃんがいるレベルな感じだったと思う。。)

で、私も荷物が来てフラフラ歩いていたら結構時間が経ってたと思うんだけど
たくさん出待ちの人垣ができてました。。。
まだ車とかが出発してなかったのかな。。

実際会えたらいいなーとは思っていたけど、
実際いたらいたで、なるべく存在認識されないように
会いたくないと思ってしまうもんなんですね。。

飛行機から追っかけてる人がいるから、当たり前ですが
周りや近くに寄ってくる人を明らか警戒してるし
追っかけてる人も明らか迷惑そうにされているので
そこと同類に思われたくなく、その場に2人はいるのですが、
全く2人を知らないフリをしたくなってしまったという。。

移動中なので当たり前ですが、
ステージは本当に気絶するわ〜ってほど格好良くて大好きですが、
本人達なんだけど、空港で見たのは本当に普通のお兄ちゃんだったし。。
(ユノに至ってはダラダラ歩くから、お兄ちゃんっていうかオッサンみたいだったし。。)

憧れだった同じ飛行機体験も、何だか微妙ーという結論に至ったのでありました。。
by taitai1432s | 2013-05-26 01:16 | 東方神起 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31