人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡ー

先日、日本からトンペンの友達がきて、
夕方来て、次の日午後イチで帰るってので、新羅行って写真撮ったり
マンゴーシックス行って、コギコギ行って、東方神起さんゆかりの地を
あれこれ回っていたのだけども…

深夜にタッカンマリをラストオーダーで食べて、
〆にパッピンスを食べよう!

と、思っていた所明洞に帰ってきたら全部閉まってる…

職場があったところまで歩くもカフェ閉まりまくり…

私パッピンス食べた事ないし、時間もまだ2時過ぎで全然早いし…
このまま帰るのもアレだけど、深夜まで空いてそうなカフェが思い付かない…

一応某エリアなら深夜でもいくつか空いてるカフェ何とか分かる!と言う事で
パッピンスだけ食べにその地域までタクシーでわざわざ移動してもらったのだが…

この辺もいくつかカフェあって、
パッピンスなかったり、まずそうなパッピンスだったり…
もうここでいっかって妥協して入ったカフェ。

パッピンス食べながら、時間も時間で人も全くいないので
隣ユノとかチャンミンきたらいいねーとか
こんな所絶対来ないっしょ…とか話して、今日撮った写真やグッズを見たり
ダラダラしてたら…

一緒にいた友達の1人が「ユノがきた」と言い出し…

テンパってるので、いやーうそでしょー、見に行ってくるよと
冗談で立ち上がって振り向いてお水取りに行きがてら歩いてたら、
ちょっと先にいるグループの人影がどんどん席について、
人影が無くなった中から、真っ正面にユノ。

私びっくりした顔をしてしまい、
ユノもなんだ?と思ったのか、こっち見て立ち止まってしまったのですが
友達に促されて席の方についていました。

そのまま1時間半くらい同じカフェにいて、
我々プチパニック。。

2人とも半分泣いてたしね・・・
Mちゃんにいたっては、途中で辛そうにしすぎて見てて面白かったし、
あんまりに辛いからってパーテーションある席に逃げて謎の動きしてた。。

新羅行って、あんなに写真撮って楽しんでた人がー
本物がいるよー
私の携帯待受け、ユノですがこの人がいるよーってテンパる我々。。

ユノは友達たちととっても楽しそうにしていたので、邪魔してもアレだねと言う事で
そっと見守りました。
普段着でヒゲもばっちり見えていましたが、さらさら髪でユノそのものがいました。
やっぱり男前・・・

しかし、こんな所くるんだなあ…。
でも逆にこういうひなびた所の方が観光客来ないから、数少ないくつろげる所なのかもですね…

一応邪魔しないように知らないふりしてたつもりだったけど、
思いっきり日本人てのはバレてたろうなー(席は遠かったけどソワソワしてたので…)

とりあえずコーヒーオカワリを頼みに行き、正面にいるーってのは分かりましたが、
見ないように見ないように・・・と思いつつ、
出来上がったコーヒー取りに行ってストロー取る時、
ちょっとだけチラっと見たらユノが友達たちが雑談中の中、
明らかに顔をこちらに向けて見ており、チラ見した瞬間にばっちり目が合ってしまった
(そもそも客も少ないので、誰かが動くと、何となく目が行っちゃう空間でした…)

緊張して動揺してるのがばれてたのか、表情が何かにやっとした感じだったし。。

なんかもう、あんな感じで見られたら私なんぞ存在してすいませんって気持ちになってしまったよね。。(卑屈)
とにかく、見てしまった事がバレた事を軽く後悔しつつ…。
大雨だったのと1日歩きまわる予定だったので、とにかく汚い恰好と化粧をしていた事が本当に心残りです。

でも席にいた時も、あの不思議なこっち見てんじゃないか?しぐさのうまいユノ、
対極線上にいたんだけど、何となく見てるのがバレる気がして全然席からも見られませんでした…

そして時間もほぼ明け方で、最終的には眠すぎて、帰りたいけど帰りたくないという
微妙な心境で「ユノ早くかえらないかな・・・」と心の奥で小さく思ってしまった事は内緒です・・・

しかし本当に出歩いてるんだなー。゚(゚´ω`゚)゚。
少しでもゆっくりできて良かったね。。
Commented at 2013-07-16 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taitai1432s at 2013-07-16 16:08
ちなみにこちらの非公開コメントは自分用のメモです…
場所等については、個別にお知らせなどは控えさせて頂いておりますので、申し訳ございませんがご了承いただけますと幸いです
Commented by くーちゃん at 2013-07-16 20:30 x
こんばんわ!
週末、さーやさんのつぶやきを拝見してて、もしかして、ユノにバッタリ!!って思ってたんですが、やっぱり遭遇されたんですね\(◎o◎)/!
すごい!!すごいです!!
しかもユノも絶対さーやさん見てますよね!!
うらやまし~~!!反面、さーやさんの 存在してすみません、ユノ早く帰らないかなあってお気持ちもとてもよく分かる気がします(#^.^#)
空港でも遭遇したり、やっぱりさーやさん、ユノと運命の糸で結ばれているのでわ(#^.^#)
わたしまでとってもうれしい気持ちになれました!!
またどこかでユノにばったり出会えますように!わたしも祈ってます(笑)
しあわせのおすそ分けしていただいて、どうもありがとうございます(#^.^#)
Commented by taitai1432s at 2013-07-16 22:14
くーちゃんさん
わわ、嬉しい気持ちになんてT_T
つたない文章ですが、読んで頂いてありがとうございます。。
嬉しくて思わず感想文書いちゃいました。。。

色々お店がある中であえて私たちがいる時間に来てくれてホント一生分の運を使い果たした気分です。。。
せめていつもありがとうとか、お礼言いたかったです。。というのがやや心残りT_T

そして多分人が少なかったので、自然と何となく見ていただけ化と思うのですが、化粧もせずこの日大雨だったのできったない格好で出ていた事が今でも心残りです…

毎日プレミアムシートなつもりで、これからは出掛けます!(笑)
Commented at 2013-07-18 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たっきぃ at 2013-07-30 12:38 x
こんにちわ、二度目ましてのコメントになります。
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
本当に奇跡ですね・・!
でも以前も空港でユノにばったり会ったりとなんだか運命を感じずにはいられません♡
おひげバッチリでもさぞかしイケメンなんでしょうねユノさん♡
こうゆう偶然があるかもしれないし韓国でスッピンで出歩けませんね(><)笑
Commented by taitai1432s at 2013-07-30 22:48
こんばんは〜
何か一番大好きな人が以外とウロウロしてるんだな…と思って、
さすが狭い街は違うな〜とシミジミ感じた出来事です…。

私たち結構奥まった席に座ってしまっていたのでよくは見えなかったのですが、ユノはまんまユノでカッコ良かったです。

この日以来、毎日プレミアムシート的なオシャレを心がけて…いますが、今こちら湿気と雨が多くて、ついどーでもいい格好になっちゃいますね。。
by taitai1432s | 2013-07-16 01:31 | 東方神起 | Comments(7)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31