人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<お餅>オシャレなトック(お餅)のお店、빚은(ピジュン)@仁寺洞ほか

最近、フラフラ仁寺洞散歩してたまたま入ったお餅のお店がいい感じでした。

빚은(ピジュン)
詳しくはこちら(笑)

お店もお茶ができるようで、店構えは韓国モダンって感じでした。
お餅も色鮮やかで、見た目がかわいい!

<お餅>オシャレなトック(お餅)のお店、빚은(ピジュン)@仁寺洞ほか_d0081693_4501968.jpg


<お餅>オシャレなトック(お餅)のお店、빚은(ピジュン)@仁寺洞ほか_d0081693_4495186.jpg


<お餅>オシャレなトック(お餅)のお店、빚은(ピジュン)@仁寺洞ほか_d0081693_451359.jpg


ちなみにお餅のほとんどは賞味期限1日らしくて帰国日とかじゃないと買えない…と
思いつつ、乾いたお菓子(油菓とか)なら持ち帰れるので良いのではないかと…。
ちなみに詰め合わせとかも売ってました。

お餅、カボチャやよもぎとか色々な味があるのですが
お餅の中にお豆とか色々入っていて、色々な味がしてとにかくおいしいのです(何それ)
日持ちすれば、個別だしお土産にぴったりなのにと思いました
<お餅>オシャレなトック(お餅)のお店、빚은(ピジュン)@仁寺洞ほか_d0081693_4533258.jpg


甘みも自然な素材の甘みって感じで、砂糖の味はほとんどしない感じでした

お店は仁寺洞だけかなと思いきや、狎鷗亭にもあったので(狎鷗亭 駅3番出口出て、ロデオ方面に歩くとBRと言うアイスクリーム屋の隣に小さい店舗がありました)
調べてみたらソウル市内や仁川空港の中とかにもあるみたいですね。

たまにおやつで買おう♪^〜^
今まで知らなかったなー
by taitai1432s | 2013-09-14 04:57 | 韓国(お店) | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31