人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<カフェ>CAFE W.e.@新沙(カロスキル)

ホットクとか、シッケとか韓国の昔ながらのおやつを洋風にアレンジしたお店…

とのことで一回行ってみたかったところ。


見た目はナチュラル系なカフェで、普通にオシャレなカフェでした。

店内も何かナチュラルでオシャレ…だったけど、写真が下手すぎてイマイチ良く伝わらない感じですいません。。店内とても良い感じです
<カフェ>CAFE W.e.@新沙(カロスキル)_d0081693_21180429.jpg
<カフェ>CAFE W.e.@新沙(カロスキル)_d0081693_21180520.jpg
<カフェ>CAFE W.e.@新沙(カロスキル)_d0081693_21173882.jpg
メニューも日本語のメニューもあって、ありがたや。

この日は目的だったホットクを食べよう…と思ったけど、出来上がりまで20分かかるとの事で閉店30分前に入ってしまったため一瞬迷いましたが、「急いで食べるか…」ってことで注文。

で、出来上がって来たホットク。
思ったよりもデカい。。。握りこぶしくらいの幅と高さはあるのでは…。
ちなみにこのホットク、2つあります。
最初2人いたので、1人1皿づつ頼もうとしたら店員さんが止めてくれたけど、正解…。
食事の後のデザートで食べに行ったのですが、デザートだったら女性なら3人でシェアするくらいで丁度良い量かも…

<カフェ>CAFE W.e.@新沙(カロスキル)_d0081693_21180616.jpg
アイスはきな粉と黒蜜かな?あとベリーのコンポート。コンポートはアイスでもホットクでもどっちに掛けても良い感じでした。

<カフェ>CAFE W.e.@新沙(カロスキル)_d0081693_21180768.jpg
ちなみにホットクの断面。。。(あんまり綺麗じゃなくて申し訳ないです)
中身はナッツとかスニッカーズ的な結構歯にくっつきそうな色々なものが入っており、美味しいけど本当にボリューム満点。。。
ホットクの皮は外はカリカリで結構美味しかったです(ホットクなだけに)

<カフェ>CAFE W.e.@新沙(カロスキル)_d0081693_21180620.jpg
飲み物はリンゴティーと、トックリイチゴティーなるものを頼んだのですが。。
紅茶じゃなくて、がっつりホットジュースでした。甘い…!
これとホットクはちょっときつかったです。。(甘+甘で…)

このカフェ、たまに来てこのホットク食べたくなるような気がしました。
また良いカフェ1つ、知る事ができました◎
カロスキルはカロスキル沿いよりも、1本はずれた方が良さそうなカフェ多そうな気がしています。。

※この日は久々スパレイ(チムチルバン)やら、キタナシュランなタットリタンやら珍しく新沙周りにずっといたなー。。


by taitai1432s | 2013-11-12 21:27 | 韓国(お店) | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31