人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに来て存在感を増す韓国携帯&Melonいいねえ〜

トンバンさんがカムバしてから、ここにきて急激に存在感を増して来たのが韓国携帯。

実は日本から持って来たiPhoneメイン使いをしており、韓国携帯はデザリングでしか使っていなかったのだが、音源発売日、Melonで曲買ってから急に利用頻度が高くなったw

プレーヤー機能として便利なのと、韓国語の歌詞がメロンの場合表示されるようで、いつでも歌詞を見ながら曲を聴けるからコレ個人的に嬉しい機能。
(iPhoneはいってるのにハニバニとかヒュマノイズとかまた買っちゃったよね。。。)

そして音が綺麗だったw(ドルビーの何かが入ってて、それオンにすると音が超いい感じになる。。)

んで、メロンが安いw
50曲自由にダウンロードできるクーポンが400円とか。
なので調子に乗って色々ダウンロードしては、韓国携帯に入れており、iPhoneと曲2重持ちという無駄なことになってます。。。

余談ですが、something、音源ちょい苦戦してますね。。未だIUが上位食い込んでるとかw
ジーニーとか他の音源もダウンロードして(安いし)応援してみようかと思います。。。








by taitai1432s | 2014-01-08 21:26 | 東方神起 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31