人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽中心@KBS



また朝もはよから。。

KBSです。

この日は急遽、18日分と翌週分の2回分を収録する。。と言う事で、長丁場になりそうだねえ。。なんて心配していたのですが。

●1回目の事前収録
この日はまたスタンディングに入れたのですが(頑張って並んで良かった。。)、カシオペアでユノにガッツリ話掛ける女の子が私の前にいたので、ユノとその子が何かを話してる時、こちらに向かって話しかけられているようでドキドキしました。。

先週よりやや前で、人垣も少ない場所でよく見えて楽しかったです。
かけ声とか、声援も、普段中々あんなに大きな声を出す事もないので、すごくストレス解消になった感じが…w
とにかく楽しかったです。

そしてピのラソングに最近ハマってしまったので、生ラソングが近くで聞けて楽しかった。
思わず一緒に踊ったり歌ったりしちゃったよね。。
この日客席がのりのりで何かピも最初びっくりしてたけど、途中からピもノリノリになった。
終わった後のMCで今日この会場に自分のペン、どのくらい来てる?と聞いていたくらいです。

歌の途中でも、盛り上がってくれている客席に対して、丁寧に自分のペン以外の客席にまでもお辞儀しててとっても好印象でした。いやー割と謙虚な素敵なお兄さんなのかもな、ピ。。(先週と印象大違いw)

この日も1位でおめでとー


●2回目

実は本番を観た人は2回目の事前収録は後ろに回される…との話を受け、本番は飛ばして2回目の事前収録を前で見ることにする。
2回目も1回目とほぼ同じ場所で楽しく見られて、応援することができました。
かけ声とか、ヒュ〜〜!!とか普段ほんと言わないからマジでクセになりそうす。。楽しすぎる。。

ガールズデイもこの後出てたけど、何かやり直しが多くて、ファイティーンってファンが言い出した所に、スタンドのトンペンたちもファイティーンって言い出して、それにビックリしていたようでした
で、ミナちゃんがサムシング踊ったり歌ったりしてくれて、とっても温かい空間でした

コレも2人が他の歌手の時にちゃんと応援してくださいね、っていってくれていたからなんだろうけども。。

そんなこんなで今日も楽しい1日でした
テレビ観覧、私にとっては非現実な夢の国ですわ。。。

by taitai1432s | 2014-01-18 20:24 | 東方神起 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31