人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気歌謡@SBS→ヨイドのサイン会

●SBSで人気歌謡を見る

動画はこちら

・整理番号、消える。。
SBSついて整理番号もらってお茶してたら、腕にかかれた整理番号が綺麗に消えてる。。。w
手汗がヤバいわたし、水性ペンで手のひら近くに書かれていた番号を、こすってしまったみたいで綺麗に消えていた。。w

サポーターのお姉さんに交渉して、前後の人達にこの人いた?と聞かれながら、番号書き直してもらったけど、結構大変でした。。。
コレからは写真撮っておくなり、ちゃんと対策打っておこうと思いました。。。
(どうやらこの日、割り込み外国人がいたようで、それでチェックが余計に厳しくなっていた日だった模様。。)

この間も回り含めて動画回してたり、本番前は投票をしていたりと、地道に応援ww

※この日1位でしたねーやったー


・スタジオ、ある意味最前
順番通りにいれられて行くと、左端だったけど、ある意味最前列になれた。
端だけどまあいいか〜と思ってたら、2人が出入りする入り口のすぐそば。
ぎゃー2〜3m先で2人がウロウロしてる。。

でもステージオフの場所だったからか、近くにいるんですが、カッコいいお兄ちゃんが2人いると言う感じで、イマヒトツ現実感がなかったです。。

場所柄、椅子に座って演技してるユノとか見られて楽しかったです

そしてこの日もまたお見送りをして(車乗り込む時、手を振ってくれたー!)ヨイドのサイン会会場へ移動。。

●ヨイド
9号線で1本だから楽すね。。ヨイド。
会場周りはスゴイ人が多く、3階あたりからサイン会を観てました。
何かユノが話をしながら、話の途中でたまに足を揺らしてるのが見えて、顔は笑顔だけど何か色々大変なんだな。。。と思いました。。

日本の知り合いがきていて、一緒にサイン会の様子を見ていたのですが最後、2人が通って帰る通路前を陣取る事ができ、最前列で2人を見られたようで、すごく喜んでました。良かったー

そんなこんなで楽しい土日でした

by taitai1432s | 2014-01-19 20:36 | 東方神起 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31