人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマエキストラのバイトが普通にバイトサイトに出てる。。w

そういえば金曜日、隣の席の子と話をしてたとき、東方神起に会いたいんだったらコンサートとかファンミのスタッフやったらええやんって話をされた。

で、こっちでいうフロムエーみたいなバイト探しのサイトをその子が見てくれて、以前の東方神起ファンミの求人が残っていたようで見てくれたが1日2,500円だった。。w

東方神起に会えるからプライスレス!だが、裏方のステージに立ってない2人に会ってもなあ…。
2,500円しかもらえないなら10,000円払ってもいいからステージの方で見たほうが楽しいわ。。とちょっと思った。。

で、他にドラマのエキストラの募集も色々されており、1個のドラマに登録をするとその撮影の度必要があれば招集されるというものらしく、友達今チョン・ジヒョンさんのドラマにはまっており、そのドラマも募集していた…が、待機時間がハンパ無く一応謝礼は7,000円もらえるらしいけど(エキストラにしては良く無いか?)暖かくなったらいこうか。。って結論になった。。

しかしエキストラ、意外と簡単に応募できるんだなー
帰国前に記念に行ってみたいなー
待ち時間ハンパ無いだろうけど。。野王もこういう風に募集とかしてたことあったのかなー




Commented by かおる at 2014-10-02 19:25 x
こんにちはー!
前にちひろしと会ったCNBLUEぺんのものです!時々、おじゃまさせてもらってますㅎㅎㅎバイトのサイトぜひ教えていただきたいのですが大丈夫ですか??
Commented by taitai1432s at 2014-10-07 15:09
ご無沙汰しております!
お久しぶりです!!
もう帰国して久しいのであまり情報がアップデートされてなくてすみません・・・w
まだ韓国にいらっしゃるんですか?^0^

バイトのサイト、私も同僚の人がぱっと出してくれただけなので、わからずなんです・・すみません・・・

でもアルバイト 番組 エキストラ とかで韓国語で検索したサイトだったと思います!
by taitai1432s | 2014-02-16 10:11 | 韓国(日常) | Comments(2)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31