人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリスリいいねー

スリスリのティザーが発表になった昨日、仲間内でLINEをしていたが
1人がユンホさんと女性ダンサーさんのキャプを送ってくれたんだが・・・

なんかなんつーか、何とも絶妙な一瞬をキャプってて、あれ、これ見ちゃダメなシーンじゃないかな?

って勘違いできちゃいそうな危険なキャプに仕上げて送ってくれました。
(女性抱えてるあのシーンで、女性とアレをソレしちゃってるような感じのキャプだったw)

ユノー!こらー!!って勝手に妄想してわたし爆笑。。(下品ですみませんw)

とにもかくにもサムシングに続いて今までにない感じの曲だし、とっても楽しみすぎる!!
かっこよさそうな曲だな~

早く番組観覧もはじまらないかなー

日本から遊びに来る予定の知り合いや、こちらで知り合ったペンの人たちとまた観覧で会いたいねーなどと話しながら楽しみにしています。

掛声も早く発表にならないかな~♪
また楽しい1か月間がはじまりそうです!




by taitai1432s | 2014-02-26 13:42 | 東方神起 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31