人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TREEやばーーーー!!!!

カムバ真っ最中だけど、TREEも発売になったけど。。。。

なんだこのアルバム!
今までで一番好きかも!!
はじめから外れがない!って思えるアルバムはじめてかも(TONEとTIMEより好きだわー)

Good Bye for nowとI love youとGood Daysがすごいいいーーー

ぶんぶんうまく言えなくて楽しそうな2人なんなんーかわいいだろーとか、
こんなにチャンミンって日本語の歌、うまく丁寧にうまく歌えてるようになったんだ…って改めて気付かされたりとか、
ユノも声も歌い方もきれいになったりとか・・・

本当に頑張ったんだろうなー
常に前よりいい!って思えるの、なんかすごいな~

今までは多分歌えなかったと思う素敵な曲を2人がきれいに歌いこなせるようになっててすごいなー

동방신기も、東方神起も色が全然違うのにちゃんと確率してるな~

はーやばい、どっちも大好きすぎる。

今最高に幸せだなーどっちも楽しめているという。。

無理してほしくないけど、日本のツアーも楽しみだな~

by taitai1432s | 2014-03-06 13:44 | 東方神起 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31