人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Two Hearts ショーケース@coex


お誘いいただき、ショーケース行った事ないしラッキーと言う事で、行きます!と速攻返事をして行かせてもらう事に。
ショーケース行った事ないからワクワク。

色々調べてから行こうと思ったけども、シャイニーのキー(ライブで覚えた)とインフィニットの子が出ると言う前知識のみで行ってしまいつつ…

Two Hearts ショーケース@coex_d0081693_02422436.jpg
コエックスが工事中で言われていた時間に遅刻しそうになってダッシュしながらやっと会場へ。
今回はメロン(韓国の音源サイト)から抽選で選ばれた500名とプレスの人達が入るイベントだった模様。

Two Hearts ショーケース@coex_d0081693_02422375.jpg
Two Hearts ショーケース@coex_d0081693_02422491.jpg
会場内で記念写真が撮れるスペースがたくさん。外もパネルが飾ってあって大通りから見えるようになっていた。

Two Hearts ショーケース@coex_d0081693_02475322.jpg
始まる前の会場の様子。正面や良い席はメディア、その後ろに当選した方が入っている模様だった。
そして皆さんショーケース用の紙を持ってるけど、私はそれがもらえずだった
多分メロンでの当選するとチケット引き換えする時にもらえていた模様…
せっかくだから欲しかったなーと思いつつ

イベントにシャイニーのミノとインフィニットの子も司会として出て来て、声援も黄色く、和やかに盛り上がって進んでいた。

踊りもうまいし、歌もうまいし、すごいな〜
そして韓国に珍しい癒し系というか、和み系というか…
例えが古いかもしれませんが、小池徹平とウエンツのWaTを思い出しました。

何だかかわいくて、2時間飽きませんでした。歌も聴きやすいポップスで韓国っぽい感じじゃなかったし…(個人比)
さわやか癒し系ポップスでした。

とにかく前知識がないものの、楽しめました。

でもこの盛り上がりとか、イベントをプレスや来てる人で閉じ込めてしまっている感じだったのに、もっと参加したかったユーザーにWEBで解放してもっとバイラル狙ってもいいんじゃないかな〜とかふと思いました。




by taitai1432s | 2014-03-10 02:39 | 韓国(音楽) | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31