人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breakfast table @緑莎坪 経理団通り

Breakfast table @緑莎坪 経理団通り_d0081693_16271022.jpg
       
Breakfast table @緑莎坪 経理団通り_d0081693_16271050.jpg
 
Breakfast table @緑莎坪 経理団通り_d0081693_16270878.jpg
      
Breakfast table @緑莎坪 経理団通り_d0081693_16283485.jpg
Breakfast table @緑莎坪 経理団通り_d0081693_16270814.jpg
     
Breakfast table @緑莎坪 経理団通り_d0081693_16270963.jpg
Breakfast table @緑莎坪 経理団通り_d0081693_16283596.jpg
     
Breakfast table @緑莎坪 経理団通り_d0081693_16283560.jpg

狎鷗亭から鐘路行くために乗ってたバスで、たまたまバスのルートだったエリアが「経理団通り」。
で、バス降りた所からフラフラ前に1回歩いて気になっていたお店がここ。
外から見ても本当にパンがおいしそうで。

で、中に入ってみたらみんなプレート食べてるので私も食べてみる事に。

店員さんは場所柄イテウォンも近く店内も半分が西洋人の人だったことから英語ベラベラ。
なので、他のテーブルで気になったメニューを教えてもらったり、一番人気のメニューを教えてもらって、
とりあえずお店で一番人気というメニューを頼んでみる。

Breakfast table @緑莎坪 経理団通り_d0081693_16283645.jpg
オーソドックスなブレックファースト。11000w

味はまあまあだけど、狎鷗亭のカフェ(セシセラですね…)とかヨイドの元ポールで食べたプレートより全然おいしく値段も1000円〜500円近く安い。。
これならありかも。

そしてオレンジジュースは300円でした。

洋食食べたければまずこのエリアに来るべきだったし、そもそもお店が西洋っぽいお店じゃなくて完全にヨーロッパなお店が多くて驚く。
東京ってっぽい店は多いのだけども、完全に海外の雰囲気があるお店ってないから、何で韓国はこういうのできるんだろうと少し不思議になる。。
とりあえずまた開拓しにいこー

Breakfast table @緑莎坪 経理団通り_d0081693_16283642.jpg
      
Breakfast table @緑莎坪 経理団通り_d0081693_16270754.jpg


※余談
お店行く途中になんか良い感じのコーヒー屋と謎の酒屋がありました
Breakfast table @緑莎坪 経理団通り_d0081693_16270611.jpg
Breakfast table @緑莎坪 経理団通り_d0081693_16270675.jpg


Commented by yacco at 2014-03-23 00:05 x
「あざっす」って
笑えますねwww
行ったらまた書いてください。
楽しみにしています。
Commented by taitai1432s at 2014-03-23 03:43
ですよね…w
この言葉を選ぶセンスがスゴイっす…w
この辺り面白かったので、良いお店があったらお知らせします^^
by taitai1432s | 2014-03-22 16:35 | 韓国(お店) | Comments(2)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31