人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ピザ>PIZZARIUM@緑莎坪 経理団通り

<ピザ>PIZZARIUM@緑莎坪 経理団通り_d0081693_03103977.jpg
<ピザ>PIZZARIUM@緑莎坪 経理団通り_d0081693_03103906.jpg
最近ハマってる経理団通りのお店開拓…で、前に店の前にいい感じにピザが並べられたお店があって気になっていたので調べたら、
ナポリでちゃんと修行をした店主が作る本格ピザ…ってことで人気らしい。
名物はルッコラが乗ったマルゲリータだとか。。

という事で行ってきました。
<ピザ>PIZZARIUM@緑莎坪 経理団通り_d0081693_03103598.jpg
<ピザ>PIZZARIUM@緑莎坪 経理団通り_d0081693_03103889.jpg
<ピザ>PIZZARIUM@緑莎坪 経理団通り_d0081693_03103705.jpg
2時くらいだったから空いてました。
<ピザ>PIZZARIUM@緑莎坪 経理団通り_d0081693_03103620.jpg
<ピザ>PIZZARIUM@緑莎坪 経理団通り_d0081693_03103739.jpg
ショーケースにピザ並んでるけど、お昼終わったからややまばら。
人気のルッコラピザを頼んで、飲み物を頼むとレジの横の冷蔵庫に缶ジュースが沢山入っていて、そこから取れとの事…w

肝心のピザは記事もパリっと、パルメザンチーズかな?たっぷり掛かっててひさしぶりに美味しいピザを食べました。

これで550円くらいだったっけ。
1枚で結構お腹いっぱいになります。

後からカップルが3組入って来て賑やかになりました。
そして店員さん達が普通に客席で焼き肉弁当を食べ始めました。。
なんだか、のんびりした空気が流れてました、お店全体…いいですね。。

正直日本にもっとおいしいピザいっぱいあるし、旅行でわざわざ来るほどではないとは思うのですが
洋食やパンが恋しい住んでる方にはとてもオススメしたいお店です。


by taitai1432s | 2014-03-28 01:16 | 韓国(お店) | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31