人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ソフトクリーム>SOFT TREE@カロスキルとか

会社の人が日本に行ったお土産にクレアの韓国特集を以前買って来てくれ…

それが表紙が東方神起ww
出遅れて大きい方のクレア買い損なってたから良かったw

東方神起キチをアピったお陰でこじらせ日本人認定を受けながらも、ヲタとしては良い事もいっぱい…あざっす!

そしてそこに載ってた美味しいアイスクリーム屋を見ていたら、
普通のソフトクリームに蜂蜜の塊(何でできているかは分からない…)がのっかっていると。。
気になるな。。同僚の人も美味しいって言ってたし。。

一度食べてみようと思っていたものの、ついでにカロスキルあたりにこられたので寄ってみることに。
お店自体は色々なところにあるみたいです。

<ソフトクリーム>SOFT TREE@カロスキルとか_d0081693_16545141.jpg
カロスキルからちょっと外れた通りにありました。
そういえばここ、以前ものすごい行列してたと記憶していた店…これだったのか…w

夜だしまだ冷えるので、そんなに混んでいませんでした

<ソフトクリーム>SOFT TREE@カロスキルとか_d0081693_16544815.jpg
<ソフトクリーム>SOFT TREE@カロスキルとか_d0081693_16544978.jpg
<ソフトクリーム>SOFT TREE@カロスキルとか_d0081693_16544911.jpg
<ソフトクリーム>SOFT TREE@カロスキルとか_d0081693_16545050.jpg
んで、ハニーチップという例の蜂蜜の塊入りのアイスを注文。

<ソフトクリーム>SOFT TREE@カロスキルとか_d0081693_16545092.jpg
見た目かわいいな〜

食べてみると、アイスはちゃんと牛乳の味しておいしい!
そして例の蜂蜜の塊は…これは…なんだろうwww

個人的な感想ですが、砂糖を固めた蜂蜜っぽい水飴…っぽい印象を受けました…
この蜂蜜が、結構歯にくっついて食べづらい。。し。。

個人的にはもう良いかな…と思ったのでありました…

※余談
このお店のそばにかわいい雑貨屋があり、通りかかると必ずフラフラ覗いてしまいます。。
<ソフトクリーム>SOFT TREE@カロスキルとか_d0081693_16544843.jpg
<ソフトクリーム>SOFT TREE@カロスキルとか_d0081693_16544643.jpg
<ソフトクリーム>SOFT TREE@カロスキルとか_d0081693_16544775.jpg
そして漢江。夕日きれいでしたー
<ソフトクリーム>SOFT TREE@カロスキルとか_d0081693_16544601.jpg

by taitai1432s | 2014-04-15 17:03 | 韓国(お店) | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31