人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<カフェ>mug for rabbit @新沙・カロスキル

<カフェ>mug for rabbit @新沙・カロスキル_d0081693_19072067.jpg
<カフェ>mug for rabbit @新沙・カロスキル_d0081693_19072130.jpg
<カフェ>mug for rabbit @新沙・カロスキル_d0081693_19072262.jpg
この間夜にカロスキルを歩いた時、なんかシャレオツな店があるなーと思って気になっていたお店。

今日また通りかかる用事があったのではいってみました。
中はやっぱりシャレオツ。。

そして前も気になっていた2階のオープンテラスへ。
最近暖かくなってきたから外の風を浴びながらお茶をするのが気持ちいいです。。(ずっといると寒くなるけど…)

<カフェ>mug for rabbit @新沙・カロスキル_d0081693_19071985.jpg
<カフェ>mug for rabbit @新沙・カロスキル_d0081693_19071829.jpg
<カフェ>mug for rabbit @新沙・カロスキル_d0081693_19071753.jpg
テラス席にいってコーヒーとストロベリーのカップケーキを注文。
ここのカップケーキ、クリームもちゃんとふわっとしてて生地もおいしい…
(なんかクリームが固めのカップケーキが多い気がしており…)

韓国のカップケーキじゃないみたいだな〜
これは他のカップケーキも期待持てるかも。。今度別のフレーバーも食べてみよー
アールグレイやらバニラやら、美味しそうなカップケーキが沢山ありました

そして何より、外の風や日の光を浴びながらお茶できるのいいですね。。
こういう所探していたのでもうちょい早く来れば良かったと思いました。。

コーヒースミスと迷ったのですが、スミスの方音楽うるさいし混んでいたのでゆったりしているこちらに来て良かったかもと思いました。。

またこよう。。

Commented by momoryu0712 at 2014-04-15 21:02
ご無沙汰しています^ ^;

いつも興味深く記事を読ませて頂いています。
光州へ行かれたり、あちこち韓国の地方へ行かれたり、とっても羨ましいです。
韓国へ行ってもいつもソウルばかりで、一度だけ安東へ行きましたが、
自力ではなく日帰りツアーに申し込んででしたし。
ユノの故郷の光州へは、いつか必ず行ってみたいです^ ^

カロスキルのこちらのカフェも、行ってみたいです ♪
バニーのカップにストロベリーのカップケーキだなんて
ユノペンにはたまらないですね〜♫
しかもこのカップケーキ、可愛いし美味しいなんて(´▽`)

他のカフェやお店の記事も、凄く参考になります。
次に韓国へ行く時の参考にさせていただきますね!

Commented by taitai1432s at 2014-04-16 11:01
わざわざありがとうございます!

私もやっと1年経って先月から地方に行けるようになって来て…笑
自分での移動だとバスや電車合わせが大変なので、ツアーがあればそちらの方が楽だな−と思いました
是非光州、ご飯がおいしいし自然が豊かで良い所なのでオススメです^^

そしてこのお店、確かにウサギに苺、ユノペン用のお店ですね・・!笑
カロスキルでお茶をする時など、割と居心地も良くてコーヒーも美味しかったのでオススメです^^
後店員さん、男性ばかりでイケメン揃いでした…笑
by taitai1432s | 2014-04-15 19:13 | 韓国(お店) | Comments(2)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31