人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<Kakaoのキャラカフェ>Cafe MAJO&SADY@狎鷗亭ロデオ

昨日会った韓国人の友達にオススメだったり人気のカフェがないか聞いて、教えてもらったのがここ。
<Kakaoのキャラカフェ>Cafe MAJO&SADY@狎鷗亭ロデオ_d0081693_12114620.jpg

元々Webマンガとして人気のキャラだったようなんですが、それがカカオトークのキャラクターに採用され一気に人気が出たとの事。

泊まっていたコシウォンから歩いて5分もかからない所だったので、朝ご飯がてらお散歩へ・・・。
場所は狎鷗亭ロデオマクドナルドの道路挟んだ正面のちょっと奥でした。

お店はほんとこのキャラクターで埋め尽くされており、ファンにはたまらないであろうお店・・
ですが、わたしカカオのキャラクターであるという事意外良く知らないので、写真だけ撮ります。
とにかく至る所にキャラもチーフがありました
そしてキャラがゆるキャラなのか、シュールな感じもしつつ。。
<Kakaoのキャラカフェ>Cafe MAJO&SADY@狎鷗亭ロデオ_d0081693_11554910.jpg
<Kakaoのキャラカフェ>Cafe MAJO&SADY@狎鷗亭ロデオ_d0081693_12115233.jpg
<Kakaoのキャラカフェ>Cafe MAJO&SADY@狎鷗亭ロデオ_d0081693_12115168.jpg
<Kakaoのキャラカフェ>Cafe MAJO&SADY@狎鷗亭ロデオ_d0081693_11555281.jpg
<Kakaoのキャラカフェ>Cafe MAJO&SADY@狎鷗亭ロデオ_d0081693_11555256.jpg
ちなみに外にいい感じの外席もあります。ここ結構気持ちいかもしれない!
でも1人できてしまったので、この広い席を独占する勇気はなく諦めるw
<Kakaoのキャラカフェ>Cafe MAJO&SADY@狎鷗亭ロデオ_d0081693_11555056.jpg
メニューはやはりキャラもチーフのものが多く・・
<Kakaoのキャラカフェ>Cafe MAJO&SADY@狎鷗亭ロデオ_d0081693_12114809.jpg
<Kakaoのキャラカフェ>Cafe MAJO&SADY@狎鷗亭ロデオ_d0081693_12114724.jpg

わたしはパンケーキ(5500w)とコーヒー(3800w)を。
パンケーキといいつつ、外カリカリのワッフルパンケーキみたいな感じです・・これに生クリームたっぷりとメープルシロップ付き。
これにビーフシチューが付くセット(9800wくらいだったっけ・・)もありますが、お腹いっぱいになりそうなので1人じゃなくて2人でシェアが良いと思います。。
<Kakaoのキャラカフェ>Cafe MAJO&SADY@狎鷗亭ロデオ_d0081693_11555194.jpg
ここが10時からやっているので、開店同時にいきましたが貸し切り状態w
11時頃になってカップルが何組かやってきましたが、12時過ぎまでいましたが割とゆったりしていました。

そしてグッズも売ってました。
<Kakaoのキャラカフェ>Cafe MAJO&SADY@狎鷗亭ロデオ_d0081693_12115094.jpg
<Kakaoのキャラカフェ>Cafe MAJO&SADY@狎鷗亭ロデオ_d0081693_12114895.jpg
とりあえず話題のカフェにこられて良かったですw
狎鷗亭ロデオの終点からもそこまで遠くないし、高くなくゆったりしているのでロデオの休憩場所としてオススメできそうな場所です・・

by taitai1432s | 2014-08-02 12:16 | 韓国(お店) | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31