人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COEX SM TOWN @ 三成

先月韓国行った時にいってきました。
平日だったからかとても空いていたコエックス…。
COEX SM TOWN @ 三成_d0081693_20264043.jpg
超余談ですが、この日ユノとチャンミンがここにサイン書きに来たり、撮影に来ていたようで、それには間に合いませんでしたが、この入り口の正面に人だかりが出来ていたので、見てたらユノとチャンミン出てきましたw

今回、会えると思ってなかったので、ここでhshsしようと思ってたのにラッキーw
美容院行ってしまっており夕方になったけど、早めに来られてたら撮影見れてたのになーと思いつつ。

色々合ったのですが、個人的に印象に残ったものは…

1)進化したプリクラ的なやつ
COEX SM TOWN @ 三成_d0081693_20264216.jpg
COEX SM TOWN @ 三成_d0081693_20264128.jpg
フレームもかわいいし、このフレームが出る前、2人が実際に大きい画面の中で出て来て手を振ってくれて、カウントダウン・シャッターというあたかも一緒に写真を撮る妄想もできるというw

撮るのは無料で、現像するのに5,000w。

2)手相で相性占い
COEX SM TOWN @ 三成_d0081693_20264394.jpg
COEX SM TOWN @ 三成_d0081693_20264429.jpg
3)カフェ
COEX SM TOWN @ 三成_d0081693_20264546.jpg
COEX SM TOWN @ 三成_d0081693_20264602.jpg
カップケーキ8,000w。帽子はめちゃくちゃ固い砂糖。帽子の下のクリームはめっちゃ固い…(多分バタークリーム)
カロスキルのうさぎのカフェのカップケーキ食べたい…と思いました…
撮影用と話のネタに1回頼んでみたけど、1回で良いと思いました…そして1人1個頼まないで良かったと思いました…(2人で1個)

3)グッズ
COEX SM TOWN @ 三成_d0081693_20264897.jpg
COEX SM TOWN @ 三成_d0081693_20264715.jpg
なんかすごいバック売ってんのね…と思ったり、

COEX SM TOWN @ 三成_d0081693_20573469.jpg
タンブラー(キャッチミーってあるだけ)買おうと思ったら、その場でコシコシ100w硬貨使って文字写しをし出したw
しかも失敗されて文字潰れたやつ、張ろうとしてたのでさすがに無いわと思ってやり直してもらいました…
16,000w

4)いたるところにあるサイン
ディズニーランドの隠れミッキー探しているようで楽しい
COEX SM TOWN @ 三成_d0081693_20573586.jpg
COEX SM TOWN @ 三成_d0081693_20264935.jpg
COEX SM TOWN @ 三成_d0081693_20573321.jpg
エクソサインのあるロッカーがリアル男子校みたいでなんか微笑ましい。

5)大画面のプロモ
COEX SM TOWN @ 三成_d0081693_20573536.jpg
コエックスで一番楽しかったのここかもしんない…
エクソやシャイニーのプロモもめっちゃカッコ良く見えてしまって、1周し終わるまで見てしまった。

そんな感じでした。

※余談
我々が行った翌日、ユノ来訪。カワユスカワユス
COEX SM TOWN @ 三成_d0081693_20255710.jpg

by taitai1432s | 2015-06-07 21:04 | 東方神起 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31