人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coexで見たスジュプロモが

激カッコよくて好きになりそうだった



コエックスの5Fの大型スクリーンで見てるとどんな曲もすごいよく見えて、好きになってしまうのもあるのだけど、
これはマジでかっこいい・・・

曲の雰囲気も好きな感じだったこともあり気に入ってしまって最近鬼リピしている。。。

coexで見たスジュプロモが_d0081693_15304258.jpg
ここでみました↑

プロモバージョンは訳わからず、雰囲気で作ってんな・・・と思いながら、
このパフォーマンスバージョンはマジでカッコヨス。

SM最近音楽ちょっといいよねえ・・・東方神起の新曲もいいし・・

Commented by natsupan at 2015-08-14 00:01
キタキタε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
好きになっちゃって!遠慮なく!
そして今月下旬からCOEXでこのまえのソウルアンコンをみられるらしいです…どう☺?
Commented by taitai1432s at 2015-08-14 09:00
ぎゃー!!
今でお金カツカツなのにここにスジュが乗ってきたら確実に破産です。。/(^o^)\!!

でも月末からのアンコンビューイングめっちゃ興味ありますww
Commented by テミンペン at 2015-08-14 19:39 x
スジュ意外と好きですw
雲オッパが歌声が素敵で好きだったんですが、か、顔が…別人やん。汗
なぜ韓国の芸能人てここまで顔変えちゃうんでしょうね…
たまーにテミン見たくてYouTube見るんですけど、どの番組も見る人見る人みんな鼻がなんか変(*_*)
そのままでいいじゃん…て思います。
Commented by taitai1432s at 2015-08-15 10:47
> テミンペンさん
おお、そうなんですね…!
デビル以外はなんとなくピンとこないところはありつつ、このプロモは全員かっこよく見えてしょうがないです…

雲オッパ、一瞬検索してしまいましたw
イエソンそんなあだ名があるんですね…ほんと顔変わりすぎてなんだかなですよね…汗
by taitai1432s | 2015-08-13 23:07 | 韓国(音楽) | Comments(4)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31