人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇すぎだろ。貧乏人、10月大阪2回

本当に暇すぎだろ。
でも思わずゲットしてしまった。

10月の花形歌舞伎 in 松竹座。

今まで2度、福岡には行ったが同じ公演を地方で2回観るのは始めてだ。
しかも、別々の日程で。

アホだ。
でも大阪でしか見られない演目だから、致し方ない・・・
今回は頑張る!

今まで大阪での興行があっても学生時代は金がなく、社会人になってからは暇がなかったが谷間の今なら2回くらい遠征に行ってみるのも良いかと・・(言い訳)

今回はいかんせん無職なのであまりお金使えないわ
つーことで、夜行バス。
観劇とは余興として楽しむ物なのに、今回あまり優雅な感じではないがしょうがないですわ・・。
無職ですし。

大阪といえば会社のパーティーや出張で何度か行かされたが、会場のホテル周辺ウロウロする以外は大して観光もした覚えがない。

あまり思い出がない大阪ですが、少々ゆとりを持って観光もしてこようかなあ。
by taitai1432s | 2006-09-10 12:32 | 歌舞伎とか日本系芝居 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31