人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチビールの会

今日は久々のランチビールの会。

思えば去年の今頃から、毎週のように渋谷や表参道を中心に遊んでいたこのメンツ。
同じ会社ですが、全員今度は部署違い。

今日はモントークでランチビール。
モントークのランチはおいしい。今日は海老グリルとチキンのクリームソース。

本当は今日はとても良いお天気だし、風も気持ち良いのでテラスか、2階席が良かった。
でも薄くらい1階席に通されてしまいました。とほほ。

その後、原宿ぷらぷらしてから渋谷へ。
「イルマーレ」観ました。寝ました。やっぱり恋愛映画はダメみたいです。
次回は私のリクエストで「ヅラ刑事」を観にいける事になりました。わーい。
お芝居は大体何見ても(除・小劇場のノリ)あっという間に時間が過ぎ去っていくのですが、映画は観れるものと観れないものがあります・・・。
ゆったりしたペースの恋愛映画なんかはそんなに時間経って無いのに高確率で寝ます。
歌舞伎の方が時間は長いわ、ゆったりも良い所ののんびり台詞回しなのに・・・。

その後、セガフレへ。
仕事サボってタバコに来てた想い出のカフェです。会社の真下にあるから便利なのです。
セガフレに来ると、色々思い出します。
ヒルズのULに行くと今でも詰められたり、影でコソコソ泣いたりの思い出満載です。

で、そんなセガフレで任天堂DSに夢中になる番長とアニータ。

そんなこんなで終電。
また次の予定を埋めつつ、辞めてもこういう風に集まってくれるメンツがいる事に感謝です。

来週は月一恒例の歌舞伎の会だー。楽しみ!

家に帰ったらNWから航空券が来ていました。
これで次回の染模様恩愛御書は優雅に観劇できるぞー
空弁食べよっと~♪

↓モントーク
ランチビールの会_d0081693_143094.jpg

by taitai1432s | 2006-10-09 01:39 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31