人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶茶くらぶ・袱紗包み

今日は新しい会社の打ち合わせ。

「1日20時間、ぷるぷる震えながら支えてるわけですが」と言われていた人の仕事が、そのまま降ってくるらしい(その人は辞めるらしい・・・)
前職よりハードそうです・・・。

しかし自分で今後こうあって行きたい!と思う事を考えた上で出した事なので頑張るかー。
一応大学生の頃からやりたかった仕事に就けた訳だし・・・。

しかし、3ヶ月間暇だったけど暇すぎなのも考え物なんだと身をもって知った。
やっぱり何がし生産性のある生活をして、余暇を楽しむのがベストなんだなと。

その後お茶の教室へ。
今日も普通に手順をこなす。お菓子が綺麗だった。名前もご製も忘れましたが。

最近、茶茶くらぶという検索キーワードが以上に増えている。
何か文句書いたせいだったりして(-3-)

帰りに本屋寄って春猿さんのサイン会の引換券をもらう。
でも行けるかなー会社の定時からスタートだし間にあわなそう。
頑張って抜けるか。
by taitai1432s | 2006-11-16 20:59 | 茶道&箏 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31