人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社→箏→馬料理

■箏&お茶教室
3段の調べを無理やり終わらせる。あーだめだ。頭がぼーっとして(言い訳)弾けん。
そして次は4段の調べへ。
そしてお茶のお手前(平手前)

■馬肉
本当は今日は某ちゃまのお誕生日会だったのだ。
夕方区切りつけて合流しようと思っていたが、箏の教室もあって少し遅れてしまい某ちゃまは帰ってしまった・・・。

熊吉という桜肉(馬)を出す番長お勧めの店へ。

肉を食べながら諸々お話し。

そういえば今日はクリスマスイブイブってやつなんですね。
明日はクリスマスかー
今年は会社変えて環境変わったてのがあるけど、何だか動いたなーって感じがした年だった
by taitai1432s | 2006-12-24 01:34 | 茶道&箏 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31