人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶会前の最後のお稽古

最後ですー

でも大先生、急に二奏するんですもの・・・

ついていけません

で、「1月や夏があるから」って超長期スパンで、なぐさめられてしまいました・・・

六段早くやりたいのに・・とほほ

土曜日はお茶会です。
両親を招いきました。滅多に無い機会ですし。

料亭の折詰と、お茶席何席でもどうぞーという感じのお茶会

私たちも分担があるので、ヒマな時はお茶席回ってOKで。
お箏とか三味線聴きながらまったりお茶を頂く
濃茶のお部屋で、じっくりお茶頂くのも、良いなー

楽しみです
by taitai1432s | 2007-10-22 23:09 | 茶道&箏 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31