人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンディンロウ(恵比寿)

朝から千葉のじーちゃんの家へ。
アクアライン経由。
海ほたるで降りる。海の真ん中で東京やら横浜やらTDLを眺める。
きーれいだ。

まったり昼飯やらを食って、じーちゃん家を去る。

そして私は夜約束があったので、電車で東京へ向かうことに。
乗り換え検索したら、2時間15分と出ている・・・

長・・・。

と、思っていたら、次の駅・木更津駅で、なんとなく再び検索した乗換案内で、
高速バスが出ていることが発覚。
木更津から品川まで1時間

近!

ダッシュで電車降りて、バスに乗り込み。
アクアライン通ってあっつーまに川崎へ。

途中、羽田空港横を通ってややテンション上がる
空港が大好きなのです

そんなこんなで爆睡して、あっつーまに品川
楽。

そのまま恵比寿へGO

ショウロンポウの名店「ジンディンロウ」

ショウロンポウはうまいけど、サンラーター麺が意外とおいしかった

久々に会った前職の後輩と、比較的短スパンで会っている友達と。
1人病欠でしたが、楽しいショウロンポーTIMEでした。
by taitai1432s | 2007-12-06 20:49 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31